この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイ ─医者の恋わずらい─」(ネタバレ非表示)(298ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,459件
評価5 18% 622
評価4 31% 1,063
評価3 39% 1,333
評価2 10% 335
評価1 3% 106
2,971 - 2,980件目/全3,459件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    昔仲良かった男の子が医師になって再会。
    亡くなった母に言っていた事を実現してるし、ずっと女の子の事が好きだったんだと思い嬉しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ついていけない

    なんじゃこりゃ!!
    私だったら産婦人科の触診をいたずら半分にやられたらキレて絶交します。ありえない。頭沸騰している人ばかりやわ。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染との恋愛ストーリー♡
    お医者さんのイメージが崩れてしまう感じですが…
    次の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    胸がキュンキュンしながら読みました。チャラそうなのに、彼女の為に立派なドクターになり、約束を果たそうと頑張ってきたなんて、そのギャップがいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼少期に遊んでた二人がお互い医者になって再会したのは、なんだかロマンチックでした!!今後の二人の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お医者様も恋をする!これから主人公が医者としても成長していくのかな?医者として、人として、仕事に恋に頑張る姿がすごくいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    医療系で恋愛モノは女性漫画で難しいんじゃないかと思いましたが、テンポがいいからか読みやすいですね。
    主人公がどんどん成長してますね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    お医者さんごっこをしていた
    お隣の幼なじみが、お互い
    医者になってて、
    大人になってから出会い、
    恋をするなんて、
    ワクワクですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにドキドキしながら読んでしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    漫画好き

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画ならではの現実ではないだろーって展開が普通に読めるのが漫画のいいところですね。羨ましくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー