みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,025件
評価5 68% 695
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全1,025件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵が可愛いです。
    個人的に子育てストーリー好きなので
    この話は大好きです(^ ^)

    兄弟2人頑張っている姿に
    ドンドンハマってしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    話の最初の設定は切ない悲しいストーリだけどがんばっている兄弟愛想いあっている姿…こんな子達の将来楽しみ!大人になったストーリーもみたいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいし、こたろーかわいい

    りゅういちくんが少しナヨナヨしいけど

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    本当にかわいいです!!
    子供達に本当に癒されました。
    基本ほっこりほのぼのですが、ジーンと来る場面もあり良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる人みんなかわいい。育児に奮闘しながら一生懸命な兄弟が愛おしい。怖い顔なのに優しい校長先生も素敵。ほっこりしました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    自分は保育士をしているのですが、こんなにグータラしてる保育室はすごい微笑ましいですねw
    子どもの行動って1日違うから本当に面白い日はお腹抱えて笑うから本当に楽しいのが漫画でも伝わるから本当に楽しい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私が一番お気に入りのお話はこたろう君がかぐや姫の絵本を読んでもらった時の話です。最後にこたろう君がお兄ちゃんに言ったシーンは思い出しても泣けちゃいます。もうこの兄弟大好きで単行本出ているの全巻買っちゃいました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる‼

    ショタ好きにはたまらない作品
    私はこたろーちゃんと双子ちゃんが大好きでついついこの子達メインの話を読み返してしまいます8(*^^*)8

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいいっ

    赤ちゃんと僕みたいな感じが好きで読み始めました!
    やりとりが可愛くてホロリとするとこもあり読んでいて癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    ちびっこたちが可愛くてみててほっこりします!ほっぺむにむにの個性あるちびっこたちが成長?していく姿にも心打たれます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー