みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒し~
子供たちのかわいさに癒される!
とくにこたろう!おとなしいのに
お兄ちゃん大好きでお兄ちゃんの為に
頑張るところ可愛いすぎる!
うさいださんがかなりいいキャラ!
おもしろすぎます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤僕
思い出しましたねー。両親が他界して、弟の面倒を見ながら、学業と手伝いしてる健気な主人公に涙腺が緩みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されますo(^o^)o
とても可愛い子ども達で、癒されます!
読み出したら止まらず、一気読みです(^^;by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色々ッッコミ所満載だけど、やっぱり子どもは可愛いから許せる。頑張っている2人とベビーシッター部の今後に期待です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼児たちが可愛い!
虎太郎がとくに可愛いです。
こんな弟が欲しいなと思いました。
ゆきちゃんとまりあちゃんも可愛い。
男の子だけど鹿島くんも格好いいし可愛いなと癒しになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!!ただただ可愛いです!
お兄ちゃん達の恋だとかも気になるけどちびっ子が本当に可愛い!!ほのぼのしてて読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場する子供達がめちゃんこ可愛いです!!あのほっぺ触りたくなります。そして何よりストーリーが面白い(^.^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟2人と周りのお友達の日々の生活の漫画なのですが、とっても癒されます。子育てで大切なことについても学べると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
出てくる子供達がみんなかわいくて読んでいて癒されます。みんな何気に名前が動物からきてるのもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい
学園内でのバタバタが楽しい🎵ちびっこたちが可愛くてキュンキュンしちゃいます。
出てくるキャラみんな大好きですby 匿名希望-
0
-
