みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒し~

    子供たちのかわいさに癒される!
    とくにこたろう!おとなしいのに
    お兄ちゃん大好きでお兄ちゃんの為に
    頑張るところ可愛いすぎる!
    うさいださんがかなりいいキャラ!
    おもしろすぎます!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    赤僕

    思い出しましたねー。両親が他界して、弟の面倒を見ながら、学業と手伝いしてる健気な主人公に涙腺が緩みます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癒されますo(^o^)o

    とても可愛い子ども達で、癒されます!
    読み出したら止まらず、一気読みです(^^;

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々ッッコミ所満載だけど、やっぱり子どもは可愛いから許せる。頑張っている2人とベビーシッター部の今後に期待です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼児たちが可愛い!
    虎太郎がとくに可愛いです。
    こんな弟が欲しいなと思いました。
    ゆきちゃんとまりあちゃんも可愛い。
    男の子だけど鹿島くんも格好いいし可愛いなと癒しになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い!!ただただ可愛いです!
    お兄ちゃん達の恋だとかも気になるけどちびっ子が本当に可愛い!!ほのぼのしてて読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    登場する子供達がめちゃんこ可愛いです!!あのほっぺ触りたくなります。そして何よりストーリーが面白い(^.^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    兄弟2人と周りのお友達の日々の生活の漫画なのですが、とっても癒されます。子育てで大切なことについても学べると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒される

    出てくる子供達がみんなかわいくて読んでいて癒されます。みんな何気に名前が動物からきてるのもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とにかくかわいい

    学園内でのバタバタが楽しい🎵ちびっこたちが可愛くてキュンキュンしちゃいます。
    出てくるキャラみんな大好きです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー