みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もともと不在がちの両親に代わって弟の面倒をみていた竜一君、健気で一生懸命で、でもベビーちゃん達も可愛くて。
    まだ無料分だけど優しい気持ちになれそうな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お兄ちゃんズがとにかくかっこいい。
    幼児組がとにかくかわいい。
    ほのぼの系で癒やされます。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり

    購入しましたが、なんて癒される作品!!!
    こんな兄弟に育ってほしい!!!
    執事の犀川さんもツボです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    陽だまりの…

    読んだあとは心が洗われたような感じがしてあたたかくやさしい気持ちになります。個性溢れる登場人物はみな善いヒトばかり…子供たちの可愛らしさ健気さに素直にじわっと涙がにじんでしまいます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく可愛すぎる!
    飛行機事故で両親を亡くしてしまう所から始まるのだけれど、一人で抱え込み苦しまないように、出来るだけ一人にならないようにしてくれてる。
    とても素直で頑張り屋だから、微笑ましい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    癒される

    毎回読んでて癒されています、たまに泣けるシーンもあり、楽しみにしてます。かわいい子たちがたくさんいるので、子どもが好きになります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵は可愛いし、ほのぼのしていて本当に癒されます!気持ちがイライラしている時に読み返して、ほっこりひと息つきたくなるような作品です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵

    な話だと思う!!ハッピーな話だったら少し悲しかったりでもこの二人の兄弟が周りに幸せを分けてあげてるのは間違い無し!!

    by いの
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とにかく子どもが可愛い

    とにかく子ども達が可愛い。に尽きる。

    が、普通の家庭環境だったらあの姿は無いのかな〜って思ったりするので、あの特殊さが良いのかも。

    by nia1886
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    虎太郎たちちびっ子に
    メロメロになってしまいます!
    可愛くて仕方ない♡
    学園ものでもあり、育児ものなところもあり
    ほのぼの感がすきです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー