みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    単行本も

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本も全巻持ってる大好きなお話です。
    星が足りないのは、子を持つ親としてはどうしても、両親が亡くなり子が残るお話は淋しくなるためです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ザ癒やしですね。もともと単行本で読んでいたのですが、また読みたくなって読んでしまいました。子供ができて読むとまたちょっと違って面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    和む〜

    まださわりの部分しか読んでませんが、和んでます。こんな学園あったら楽しそうだなぁ。この兄弟が幸せになっていくのが目に浮かびます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが

    無料までしかまだ読んでませんが続きが気になります!!可愛い…。絵も結構好きなんでゆっくり読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供好きに!

    ネタバレ レビューを表示する

    子供たちがめっちゃ可愛い♡♡ちっちゃい怪獣が沢山いてみんなでわいわいしてりめそめそしたり、とても可愛くてキュンとしました!主人公や、友達もおばあさんも素敵なキャラで、ポイント貯まったら買って読もうと思います!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵です。

    ほんわか、ハートフルな内容だと思います。それぞれの描写も可愛くて、読みやすいです。子供がでてくる話が好きなので、タイトルにひかれて、まずは無料を読んでます。ゆっくり読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当に絵が可愛い‼️とにかく可愛い‼️さらにお子様可愛いすぎる‼️話の内容よりも可愛いさに癒される漫画ですね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癒されるー!

    読んでてほっこり昔読んだ
    赤ちゃんと僕を思い出します!

    虎太郎ちゃん可愛いー!メロメロ!
    わたしもこんな弟がほしいー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒やし

    すっごく癒やされます!
    話も読み切りだし、読みやすいです。
    キャラクターみんなそれぞれかわいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出てくる登場人物みんな大好きです。こどもの描写が本当に可愛い。。そして竜一可愛い。。健気で素直。新しい話が楽しみな作品です。

    素朴な疑問なんですが、飛んで埼玉の作者の方の名前が時計野はり先生の名前に並んでますが、、何かの間違いですか???

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー