みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいね
大好きです!!!この漫画に出てくる子供たちがホントに可愛すぎて!特にこたろうが可愛すぎて癒されます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々この本は大好きでしためちこみで自分の大好きな本があってとっても嬉しかったです(*^^*)友達にも進めたいと思う本です
by Method-
0
-
-
4.0
生い立ちがめちゃくちゃ切ない…。
普通に考えたらありえないストーリーですが、そこ吹っ飛ぶくらい子供たちみんな可愛いです。周りが良い人ばっかでなごみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供たちが可愛すぎます。おばあさんも意地悪そうで実は優しいひとですしおばあさんの秘書も心温かいひとて登場人物すべてが一癖ありながらも読んでいて楽しくなるひとたちです。初めての星5つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心温まる
小さい子供たちがすごく可愛いです。温かい人たちがたくさん出てきて、なんか穏やかな漫画だなと思いました。良い方向に進んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いです!
とにかく子供たちが可愛くて可愛くていつでも何回でも読んでられますし、他の人たちもいいキャラしてるので、ハマります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
竜一と虎太郎が良い子すぎる。アニメで動く竜一達も可愛かった。
ほっこりしたり、ホロッとしたり、疲れてる時に読んでみてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ちみっこ達が可愛いのはもちろん、高校生のお兄ちゃん達も、弟が大好きな姿が可愛いです。周りの友だちも素敵です。主人公の両親は亡くなっていていませんが、他のちみっこ達の家族もいい味だしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めた頃は「かわいい〜」って感じですごくハマりました!
ほのぼのした雰囲気も好きです。
どんどん読みすすめて行くと、子供たちのクセのある喋り方がくどくなってしまったのは、私が老けた為だろうか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
まだ数話しか読んでいませんが、すでにちびっ子達がキャワゆいです。
主人公の兄弟の純粋さと理事長のクセの強さが絶妙で面白そうですね!by ビーツ-
0
-
