みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメを見て好きな作品だったので読み始めました。特に巴衛が好きで、優しい所も冷たい所も素直じゃない所も素敵です。
by ささみさん!-
0
-
-
4.0
面白いー!
神様系?好きな人はハマると思います◎恋愛要素もめっちゃあって面白い!!ちなみに私は鞍馬ファンです!!
by ロ ピ-
0
-
-
4.0
ちょっと
みない間に完結しててびっくりしました!しかも、話数が多いー。そして、なんと全話無料配信中なので、コツコツ読みすすめて行こうと思います。巴衛がツンデレ。個人的にはヤンデレの方が好きですが、彼もカワイイ
by fluffy star-
0
-
-
4.0
巴衛君とななおちゃんとの関係がなんともキュートで、すぐ好きな漫画になりました。読めてよかったし、また読みたい漫画になりました!
by abu.koala-
0
-
-
4.0
面白い
設定凄すぎる!まず、親が蒸発するのに湿っぽくない!軽やかに現代の問題にふれてますよ!でもでも日本古来の神様の話がそそります
by チャコママ-
0
-
-
4.0
花ゆめ好き
この作品は読んでいなかったので、花ゆめ好きなので読み始めました。なんか、読んだことないのに懐かしい感じがしました。
by 卯月はるや-
0
-
-
4.0
再度読み直したら
読み進めていくうちにハマりました
前に1度ほんの少しだけ読んだ時はよく理解出来なかったせいかすぐ読むの止めてました
なろう小説でありがちのファンタジー系とは違い少女漫画のファンタジー系は夢があって良いです
ちょっとご都合主義なとこもありますが最終形態はどうなるのか気になるので最後まで読みたいと思いますby アオ.リー-
0
-
-
4.0
なかなか
今なら特別珍しくもないストーリー設定だけど多分この作品はかなり新鮮な時期に感じられる頃のもねだから余計に面白く読める。
by JMT-
0
-
-
4.0
おもしろい
巴衛めっちゃツンデレで可愛いし動きのある絵がめっちゃ見やすくて話も面白い!しかも無料分でよみきれるのは太っ腹!
by aastlv_-
0
-
-
4.0
面白い‼️
現実の世界ではないことだけど、しっかり考えられた世界観が違和感を全く感じさせない。
by 恥ずかしがり屋のハル-
0
-
