みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    長い

    とにかく長い。
    私的には半分以上無くても良かったんじゃないか?という話だった。
    全話無料だった時があったけれど、話が長すぎて、せっかく全話無料なのに期限内には読めなかった。
    違う意味でも残念。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    この作品大好き。
    アニメから入って見てたけど、漫画も可愛い。
    ストーリーもテンポや展開が自分のペースで楽しめる。
    キャラも面白いし、ドタバタギャグ漫画から恋愛になって行くのを楽しみに読んでます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    狐の

    ネタバレ レビューを表示する

    巴衛がかっこいい!
    読み始めてはまってしまいました。
    過去に戻った話もよかったし、それから2人が付き合って、巴衛がみせる表情も素敵です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ななみちゃん頑張れ!

    神様たちのキャラが面白いです。ななみちゃんの恋も頑張ってほしいですが、ひめみこの恋の行方も気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても素敵な仲間たち

    ひどい父に置いてけぼりにされ、家をなくした奈々生ちゃん。家に帰りたくないミカゲさまに生き神にされ、巴衛に守られ、そして、彼を守りつつ、成長していく奈々生ちゃんが、まっすぐで本当にかわいいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現代のおとぎ話

    ネタバレ レビューを表示する

    (253話まで)テンポがよく、読みやすいです。次から次に登場するキャラクターも、魅力的で面白いです。過去のお話しの途中ですが、巴の過去の恋の話は見たくないような・・・ちょっと複雑です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    家を無くした女子高生ナナオに土地神様か家をくれると言う。その場所に行ってみるとなんと神社だった。行き場のないナナオはしぶしぶ土地神として住む事になるが、妖怪だの神様だのとの出会い?がナナオを成長させてくれていきます。そして、ナナオの恋! 神社とナナオに仕えるトモエ!ふたりの恋の行方が気になります。トモエはキツネの妖、ナナオは人間。許されざるふたりなのか? ん~、気になる!先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人間の奈々生が神様の仕事を任されてしまうというお話です!!読んでいくうちに巴衛と奈々生の深い愛がわかって素敵でした
    出てくるキャラクターも個性があっていいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    神様

    父子家庭の健気な女の子が主人公です。
    借金を返さないまま父親が失踪してしまい、住む場所も無くなった学生がどうなるのか。。と思いましたが
    犬に追われてた男性を助けると、家をあげると提案されます。そこで神様をはじめるという面白い展開になっています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良き。

    ネタバレ レビューを表示する

    急に神様ってwww
    って思ったけど、面白いです。
    色々出てくるけど、なんやかんや味方につけつつ一生懸命に進んでく主人公。
    ちょっとおバカちゃんだったりするけど、真っ直ぐで、突っ走るから周りは心配して、敵も多そうな愛されキャラ。
    神様の世界が割とちゃんとしてて、そこも好きです。
    恋模様も気になるところ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー