みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    安いわりに意外と面白い。

    絵がギャグ風で全編ギャグに近い^^@
    日本の物の怪、神様系のお話で現代版かにゃ?
    怖いお話なんだろぉけど、ギャグ絵で笑いにしています。
    まだ無料分途中ですが、暫定☆3ですにゃぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いと思ってたけど

    ネタバレ レビューを表示する

    よく人間が一番怖いと言うけれど、訳のわからない金縛りや不思議なものを見た時は、「怖いわー」。その時は大丈夫なのに後からゾゾゾーって。でも、神様なら怖くはないね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小学生時代の作品が10何年たった今も読まれ続けていることが嬉しいです。やっぱり和テイストの作品はいつの時代もありますよね。

    by mmmmyyy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何だかとても面白そう

    まだ読みはじめたばかりなのですが、ストーリーやキャラクターにどんどんハマっていく感じです。続きが気になる!

    by PLANT
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    神様ってサポートがないと仕事ができなのね

    巴衛のサポートがあって、神様としての力が発揮できるなんてとっても頼りないけど、親近感のある神様です。悩みも理解してもらえそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん。。

    神様系列のストーリーは初めてなので、ドキドキしながら読み始めました。画もかわいらしくキャラクターもかわいらしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    有名なので名前は知っていたのですが、読んでいなかった漫画なので読んでみました。とても面白くて続きが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どうなるのー

    まずは最低な父親なんだけど、
    そこを乗り越えようとするそこ力がすごいね。
    そして、交わしちゃったねーでどうなっていくんだろう神事として

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    他の作品を見ていて、気になったので読みました。
    とても面白かったです。
    絵柄が落ち着いていて(??)好きです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    過去編♡

    皆さまかからておりますが過去編がサイコーです!長ーいお話ですが、それも壮大に繋がったもの。花とゆめサイコー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー