みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
安いわりに意外と面白い。
絵がギャグ風で全編ギャグに近い^^@
日本の物の怪、神様系のお話で現代版かにゃ?
怖いお話なんだろぉけど、ギャグ絵で笑いにしています。
まだ無料分途中ですが、暫定☆3ですにゃぁ。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
怖いと思ってたけど
よく人間が一番怖いと言うけれど、訳のわからない金縛りや不思議なものを見た時は、「怖いわー」。その時は大丈夫なのに後からゾゾゾーって。でも、神様なら怖くはないね!
by reiちゃん-
0
-
-
5.0
小学生時代の作品が10何年たった今も読まれ続けていることが嬉しいです。やっぱり和テイストの作品はいつの時代もありますよね。
by mmmmyyy-
0
-
-
5.0
何だかとても面白そう
まだ読みはじめたばかりなのですが、ストーリーやキャラクターにどんどんハマっていく感じです。続きが気になる!
by PLANT-
0
-
-
3.0
神様ってサポートがないと仕事ができなのね
巴衛のサポートがあって、神様としての力が発揮できるなんてとっても頼りないけど、親近感のある神様です。悩みも理解してもらえそう。
by ともたーん、あそぼ。-
0
-
-
4.0
うーん。。
神様系列のストーリーは初めてなので、ドキドキしながら読み始めました。画もかわいらしくキャラクターもかわいらしいです。
by himehinako-
0
-
-
5.0
有名なので名前は知っていたのですが、読んでいなかった漫画なので読んでみました。とても面白くて続きが楽しみです!
by やきそばたべ-
0
-
-
3.0
どうなるのー
まずは最低な父親なんだけど、
そこを乗り越えようとするそこ力がすごいね。
そして、交わしちゃったねーでどうなっていくんだろう神事としてby 色々な角度で-
0
-
-
4.0
おもしろい
他の作品を見ていて、気になったので読みました。
とても面白かったです。
絵柄が落ち着いていて(??)好きです!!-
0
-
-
5.0
過去編♡
皆さまかからておりますが過去編がサイコーです!長ーいお話ですが、それも壮大に繋がったもの。花とゆめサイコー!
by ズーニー-
0
-
