みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奈々生可愛い

    昔アニメで見た記憶が懐かしく読み始めました
    主題歌がふんわりした曲で好きだったな〜
    奈々生がドタバタしながら成長する姿に元気がでます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱりおもしろい❗️

    以前、無料分を読んで面白かったのでお気に入りでキープしていました。今回大量に無料で読めるチャンスがめぐってきたので最後まで読み切りたいと思います!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    以前アニメで見た事があり、読み始めました。神様や妖しという世界観が好きです。人間が土地神様になるという、ファンタジーだけれど、ちょっと想像できちゃうような、作品の中でも見えない世界と見える世界が交差する描かれ方をしていて、とても好きです。巴衛のキャラクターが美しくて、奈々生のキャラクターも魅力的で読んでいて面白いです。おすすめです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お父さん最悪w

    ネタバレ レビューを表示する

    奈々生のお父さん最悪最低魔人だわw笑えるレベルかもw奈々生にはそれがあるからこそめげずに頑張って生きて欲しいって思っちゃう!感情移入しまくり案件!!

    by IiZ
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんとなく懐かしい

    最初はあまり興味が湧きませんでしたが
    なんとなく読んでたら10話まで
    一気読みしました。
    おすすめです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメから先に知ったのですが、本当に面白くてどんどん読み進めてしまいます。全巻早く読みたいです!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    大好きな作品です。好きすぎて全巻買いました(笑)過去から現在への繋がり方など上手く回収されており、何度読んでも飽きません。絵も巻数を重ねる事に上手くなっていってる(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    突然不幸が続いて家なしになったら…
    困っている人を助けたら神様にしてもらいました。というか、ファンタジーです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛される長編

    最初から、ずっと読んでいます。
    かなり長編ですが、主人公との出会いから、2人の関係や気持ちの変化がゆっくりと謎解かれながら読み応えあります!
    楽しくも温かい濃いキャラの周りの人々も、過去の世界からの繋がりも、ストーリーが枝分かれしながら最後に纏って来ますので目が離せないほど、一気に読むも良し、少しずつ読むも良し、と思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがアニメになるだけあって、面白い。何度も読み返しています。私はこの世界観苦手なんですが、これは別物。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー