みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    土地神様になっちゃった(笑)

    犬夜叉に近いかも?
    人間以外がいっぱい出てきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    絵も綺麗で可愛い🎵

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初、作者キラキラネーム?て思った(笑)

    恋をしながら、仲間を集めて、試練に立ち向かう系(๑>◡<๑)

    主人公が成長していく様が、共感できる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    神様になるのはすごいですね。個人的には、巴がすきです。キューピットするのもかわいいです。みんなも読んでね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きですっ!

    まず、キスシーンが美しい。ため息が出そうになります。メインキャラクターの2人も素敵ですが、次々出てくる登場人物たちの個性的で魅力的なところが素晴らしいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がすき

    登場するキャラクターが全員、魅力的で一気にひきこまれます。目には見えない世界と人間界で繋がる視点が面白いです。

    by JUJ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大量無料と、高評価に惹かれて、読み始めたんだけど…
    最初は、犬夜叉みたいーって思ったけど、読み進めるにつれて、ハマってます(o^^o)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大道の少女漫画

    キュンキュンしたいと思う人は王道の少女漫画でおすすめです。設定もあらえないのがまた漫画らしくて入り込みやすい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く面白い‼️
    でも、毎回少し物足りない‼️
    2話分ずつ読みたい‼️
    ハッピーエンドになるといいな。
    楽しみ~

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんだか物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    やたらに異世界ものが多い中、日常にありそうな異世界なので、主人公が神様になっちゃっても、意外とスンナリ話がすすめちゃうのかなぁ・・・。無料がある分よみすすんでいるけれど、主人公のキャラクターに魅力を感じないので、課金はないかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを以前みて、漫画も見てみたいと思い見始めましたがとてもおもしろかったです!特に巴衛が大好きです!最初はななみちゃんにきつかったのがどんどん彼女のことが気になっていって、、、
    まだ神はかりのところまでしかみれていませんが続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー