みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白いです。可愛いし意外と深い話で課金が止まらない!イラストも今でも充分可愛いと言えるクオリティだし、読んでて飽きないです
by うどん屋さんのうどん-
0
-
-
5.0
大好きな作品
知人に教えてもらって、読み始めた漫画ですが、すっかり虜になりました。
ギャグ的、明るい要素もあるし、
一所懸命に、頑張る貧乏高校生、奈々生ちゃんが、可愛くて、可愛くて。
狐の巴衛もクールで、仕事の出来るイケメンだし、ほんとに大好きな漫画です。
ゆくゆくは、巴衛の秘密も明らかになり
むふふな展開になりますが、
ミカゲさんや、ヘビちゃんに見守られ、清い関係を維持させられます。by もぐしゃ-
0
-
-
5.0
最高
鈴木ジュルエッタ先生の作品大好きです。今作も期待を裏切らず最高の設定と展開で最初からずっと楽しめます。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
面白かったー!テンポも良いし絵も可愛いし笑いもある。すいすい読んでしまいました。読後もじんわりハッピーエンドに浸れる作品です。
by はる3645-
0
-
-
5.0
アニメの切り抜きが出てきて、気になって読み始めました!
まだぜんぜん序盤だけど、奈々生が頑張ってるところが可愛いなと思いました
巴衛イケメンですねby 雑食のおもち-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメでハマって読みにきました。
アニメでは知らない話もあると思うのでとても楽しみです。
完結してるのでゆっくり読めそうです。by やまさん21-
0
-
-
5.0
伏線も
現在、過去と話は交錯するけど、最後はちゃんと伏線も回収されてすごく読んだあと満足感がありました。
ともえのツンデレ、ななみの一生懸命さにはまりました。by ささららさ-
0
-
-
5.0
これホントに月1ぐらいのスピード感で読みたくなる!!ともえとななみちゃんの2人が愛おしいすぎてドキドキもするし面白いって感じやからまじオススメ!!
正直2人が結婚した時は叫びまくりました笑by マジあげ!!-
0
-
-
4.0
おもしろい
人間も妖の世界に入って、妖も人間の世界に入って、お互いの世界を楽しみあってる感じ。
おもしろかったですby みずm(_ _)m-
0
-
-
5.0
きゅんです
面白くて何回も読み返しました。主人公の苦労してるのに前向きな考えと生き方が好きすぎて落ち込んだ時とかに読み返すと元気が出ます。
by ゆあなあてくて-
0
-
