みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,211 - 2,220件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の少女が辛い逆境にもめげず、負けず前に進む姿をほんわか描いてます。
    社の神様と恋に落ちていく模様。
    2人の距離が近付いていく、その2人の心境や事件、それまでの過誤の話や…面白いです。
    最後の方では、そうだったんだ!!!!
    と納得させられるような展開が待っていて、私はとても面白かったです。
    読んで損はないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわかほのぼのストーリーいいね!

    ほんわかほのぼのストーリーでとても読みやすいし、絵も綺麗。アニメ化してたけど、あれはあれでテンポも良くてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて期待大!

    まだ2巻目だけど、絵が可愛い。アヤカシ系大好きなので、これからどんな展開になるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ❤️

    突然、神様になった女の子と神様や妖怪たちとの物語❤️妖怪とか大好きな私にはたまりませんでした\(^^)/❇️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごく好き

    すごく好きな漫画です。ななみと巴の愛ある主従関係がとてもいい!サブキャラクター達も可愛くて、楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    過去にレンタルで全話読んでいてお気に入りの漫画です。無料になっていたのでまた読みたくなり、今この先読み進めるか悩み中です。
    ともえがななみに惹かれて行くにつれて、内容も盛り上がって行くので最後まで読まないと気が済まなくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料なので

    8話まで無料だったので読みました。絵柄もストーリーも好きです。ポイントがたまったらまた読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分

    なんか懐かしい妖怪が出てくるな〜と思いました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ちょっとだけ、ちょっとだけ…と読んでいたら止まらなくなって、最後まで一気に読んでしまいました!狐の妖怪がクールだけど、主人公のことが大好きなところが胸キュンです。そして、主人公がとっても前向きで元気がもらえます!

    by 蛇夢
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは

    最高におもしろいです!
    もともとはアニメを見てドハマりして無料で読めるとのことで無料分読みました。アニメでは出せていなかった部分がやはりおもしろい。しかも妖怪達がけっこう怖い、、笑
    アニメとマンガの終わり方が同じなのか違うのか知らないのでこのまま見続けるか悩んでいますが、数日後課金して読んでる自分が想像できます、、笑。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー