みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
馬鹿正直な
けど、いくらなんでも、黄泉の国の食べ物を食べちゃうのはアホすぎるだろ!地上でまつ社の精や、神士は2人もいるのにどーすんのよ。まあ少し考えろ
by みかんいちごめろん-
0
-
-
4.0
奈々生の絵?目?が苦手だけど他は絵も綺麗だし話もテンポが良くて面白いよ。全話読ませてくれるなんてありがたい!!
by エリザマス3世-
0
-
-
5.0
大好きな作品
展開がどんどん変わっていき飽きません。
逆にどんどん感情移入してしまって、ソワソワしまったり一緒にショックを受けてしまったり、、、この作品にあえて本当に良かったです。by なたけ!-
0
-
-
5.0
アニメ化もした名作です。まさに花ゆめあるあるの天涯孤独からのめげない主人公の女の子といったところから、ツンデレの神使とのゆっくり進んでいく心模様の変化がとてもきゅんとします。伏線もたっぷりで最後まで楽しめる作品です。
by 7toro-
0
-
-
4.0
チビ巴衛カワイィ
花とゆめの懐かしコミック、無料なので読み始めました
土地神になった女子高生と曰くありの過去を持つ狐の神使
神様になったおかげで、人では無い知り合いも増えるし
次はどんなに事が起きるのかな〜?
楽しみです´⌔`*)by りんごデリシャス-
0
-
-
4.0
家をなくし、行き場の無くなった女子高校生ななみがひょんな事から神様になり、神使の化け狐巴衛に惹かれながら神様へと成長していくお話です。
by アプリコッコ-
0
-
-
3.0
評価が高かったので読み始めたのだけど、私には合わず。
最初だけなのかもだけど、絵にクセがあって気になりました。ストーリーはいいと思うけど…。
結果、無料分も読まなくなりました。by 天然水生ビール-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ファンタジーはあまり読みませんが、野狐の巴衛カッコいいし美しい、とても素敵ではまりました。どちらかというと髪が長い時の方が好きですが。ななみに対する想いが気になる展開で、普段は素っ気ないのに時々ドキっとする言葉がけに喜んで見てます。
by かみがたださ-
0
-
-
5.0
面白いです
少女漫画らしい王道展開と設定で最高です。人外と少女の組み合わせってなんでこんなにも魅力的なんでしょうか。絵もストーリーも最高でした。
by ふうゆみ-
0
-
-
5.0
別媒体で最終回まで見ました!最初はツンツンの巴!!だけどどんどん奈々美が気になって行きやること全てが気になって過保護に、、、!!!!巴が大妖怪の頃に愛した人間がずっと忘れられず苦しんでたのに奈々美のおかげで新しい恋ができるようになって本当によかった!!でも私はゆきじもかっこよく大好きでした。キャラみんなに活躍の場があってとても素敵な漫画です。
by 凛空霰-
1
-
