みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い

    読み応えがあってワクワクして飽きません。アニメもとてもよかったし漫画も良いです。心が綺麗になる感じの世界感⭐︎続編があるととても嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イマイチ

    イマイチかと思いながら無料分を読んでいましたが、読めば読むほど登場人物たちがそれぞれ愛おしく思い合っているのが伝わって心温まる作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵の完成度が高い

    これだけ安定している絵の完成度なのに今時珍しく神社仏閣に関係するお話なのでとても興味深い作者さん。普通に考えてどうしてこういう無料が400話以上もあるのか信じられない…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメの方で見てました。

    全話無料になった時に初めて読ませて頂きました。
    絵が綺麗で上手で、いろんな角度で描かれたキャラがとてもよかったです。

    読みやすいので、おすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たくさん無料で、毎日ちょっとずつ読んでいます!
    この設定でどうやって話を広げるのだろう…と最初は思っていましたが、今となっては内容が全く読めなくて、続きを楽しみに読んでいます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    アニメからはいりました!!
    出てくるキャラも良いし、ストーリーも楽しかったけど…後半になるとちょっと疲れてきてしまったかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、単行本読んでたやつ見つけて読んじゃった、懐かしいわ〜
    なんだかんだともえが世話焼いちゃうんだよね、いいコンビ!笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    神様はじめました

    貧乏な普通の人間がいきなり神様になった。家を無くしたばかりだったので古ぼけた社を手に入れる。神としては未熟だがねの優しさが周りを優しくさせる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高かったので読んでみました。
    ろくでなしの父親が借金を残して家出・・・家まで強制退去になった女子高生が神様になる話みたいです。

    面白さはまだ わからないけど しっかりして強気な女子高生は気持ち良かったし 期待して読んでみようと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋が上手くいくよう願ってます

    奈々生と巴衛、神と神使の恋がうまくいってくれるといいなぁ。まっすぐな神様とひねくれてるけど一途な神使、これからが楽しみでたまりません。
    続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー