みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
読み応えがあってワクワクして飽きません。アニメもとてもよかったし漫画も良いです。心が綺麗になる感じの世界感⭐︎続編があるととても嬉しいです。
by アイスぷりん-
0
-
-
3.0
イマイチ
イマイチかと思いながら無料分を読んでいましたが、読めば読むほど登場人物たちがそれぞれ愛おしく思い合っているのが伝わって心温まる作品です。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
絵の完成度が高い
これだけ安定している絵の完成度なのに今時珍しく神社仏閣に関係するお話なのでとても興味深い作者さん。普通に考えてどうしてこういう無料が400話以上もあるのか信じられない…!
by ひうらさとまる-
0
-
-
5.0
アニメの方で見てました。
全話無料になった時に初めて読ませて頂きました。
絵が綺麗で上手で、いろんな角度で描かれたキャラがとてもよかったです。
読みやすいので、おすすめです。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
たくさん無料で、毎日ちょっとずつ読んでいます!
この設定でどうやって話を広げるのだろう…と最初は思っていましたが、今となっては内容が全く読めなくて、続きを楽しみに読んでいます!by ちゅら&るま-
0
-
-
3.0
アニメからはいりました!!
出てくるキャラも良いし、ストーリーも楽しかったけど…後半になるとちょっと疲れてきてしまったかな。by マルリリン-
0
-
-
4.0
懐かしい〜
昔、単行本読んでたやつ見つけて読んじゃった、懐かしいわ〜
なんだかんだともえが世話焼いちゃうんだよね、いいコンビ!笑by くったりまったり-
0
-
-
4.0
神様はじめました
貧乏な普通の人間がいきなり神様になった。家を無くしたばかりだったので古ぼけた社を手に入れる。神としては未熟だがねの優しさが周りを優しくさせる。
by あやのパパ-
0
-
-
4.0
評価が高かったので読んでみました。
ろくでなしの父親が借金を残して家出・・・家まで強制退去になった女子高生が神様になる話みたいです。
面白さはまだ わからないけど しっかりして強気な女子高生は気持ち良かったし 期待して読んでみようと思います。by 蕗味噌-
0
-
-
5.0
恋が上手くいくよう願ってます
奈々生と巴衛、神と神使の恋がうまくいってくれるといいなぁ。まっすぐな神様とひねくれてるけど一途な神使、これからが楽しみでたまりません。
続きが楽しみです。by たなま。-
0
-
