みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心が洗われます
設定からしてドタバタラブコメだと思っていたら、ぜんぜん変身しなかった(笑)荒んだ私の心が洗われるような話がたくさんでした。ドタバタも面白かったですよ。
by 常に肩こり-
0
-
-
5.0
大好き!!
何年経っても大好きな作品です!透くんの性格がとにかく愛しい!毎回感動してた記憶があります。読んだことない人がいるなら100%オススメの作品です!
by らいり-
0
-
-
4.0
前半が面白い
きょう君を助けたいという話までは、中高生時代に読みたい価値あるものだと思います。
思春期の葛藤に、共感する話が多いです。by ぐりこ78-
0
-
-
5.0
フルバ最高!
透君も、莢君も、全員が好きです。全員個性的ですが、それぞれが愛おしいって思いました。少女漫画ですが、心の描写が凄いです。全巻読破しましたが、今でも覚えてます。大好きな作品です。
by 桜の君-
0
-
-
5.0
何回でも読みたい
フルーツバスケット、本当に名作で大好きです。
個性的なキャラクター達、でも過去に複雑な過去や悩みを抱えている。
深いストーリーが本当に読み応えあります。by ロールケーキ123-
0
-
-
5.0
主人公がとにかく健気!干支に準えた話がとても新鮮で面白い!何よりこの時代に珍しくきょう君と最後幸せになれる結末がいい!終わり方も素敵でした
by コタツムリ、、、-
0
-
-
3.0
なつい!
懐かしいですねー、20年以上前に読んでいました。今から見たら中々の独特な絵ですね笑
干支が関係してあったり、面白いです。by n0505-
0
-
-
5.0
すきですね
学生の頃に読んでて、懐かしくて読み返しましたが本当に素敵な作品。十二支ってそんな意味があるのかあっておもいいつつ、、、素敵な作品でした。
by ぴぺぷ-
0
-
-
5.0
家を失った少女・本田透が、呪われた「草摩家」の秘密に触れ、彼らと心を通わせていきます。人の優しさや家族の絆を再認識させてくれる名作だと思います!
by 毒蜘蛛89115-
0
-
-
4.0
ハマります
正直、絵は少し苦手。でもストーリーにぐいぐい引き込まれてハマりました。設定が秀逸ですね。どうやったら思い付くんだろう。
by やきとそ-
0
-
