みんなのレビューと感想「フルーツバスケット」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,407件
評価5 60% 1,442
評価4 26% 637
評価3 11% 270
評価2 2% 48
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全2,407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心が洗われます

    設定からしてドタバタラブコメだと思っていたら、ぜんぜん変身しなかった(笑)荒んだ私の心が洗われるような話がたくさんでした。ドタバタも面白かったですよ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    何年経っても大好きな作品です!透くんの性格がとにかく愛しい!毎回感動してた記憶があります。読んだことない人がいるなら100%オススメの作品です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    前半が面白い

    きょう君を助けたいという話までは、中高生時代に読みたい価値あるものだと思います。
    思春期の葛藤に、共感する話が多いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    フルバ最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    透君も、莢君も、全員が好きです。全員個性的ですが、それぞれが愛おしいって思いました。少女漫画ですが、心の描写が凄いです。全巻読破しましたが、今でも覚えてます。大好きな作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何回でも読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    フルーツバスケット、本当に名作で大好きです。
    個性的なキャラクター達、でも過去に複雑な過去や悩みを抱えている。
    深いストーリーが本当に読み応えあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとにかく健気!干支に準えた話がとても新鮮で面白い!何よりこの時代に珍しくきょう君と最後幸せになれる結末がいい!終わり方も素敵でした

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なつい!

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいですねー、20年以上前に読んでいました。今から見たら中々の独特な絵ですね笑
    干支が関係してあったり、面白いです。

    by n0505
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すきですね

    学生の頃に読んでて、懐かしくて読み返しましたが本当に素敵な作品。十二支ってそんな意味があるのかあっておもいいつつ、、、素敵な作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    家を失った少女・本田透が、呪われた「草摩家」の秘密に触れ、彼らと心を通わせていきます。人の優しさや家族の絆を再認識させてくれる名作だと思います!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    正直、絵は少し苦手。でもストーリーにぐいぐい引き込まれてハマりました。設定が秀逸ですね。どうやったら思い付くんだろう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー