みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全920件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    昔読んでいたなぁ~ドラマもあったなぁ~と懐かしくなって思わず読んでみると…新鮮な感じでまたまた面白くも読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好き

    常陸院ブラザーズが大好きです!!
    そして段々とかわいくなりすぎるハルヒにキュン…❤️
    ほのぼのマンガでした!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    校内にホストクラブ!?とびっくりな感じのストーリーですが、主人公が女の子だったのもびっくりでした!
    カッコイイ男子に囲まれながらの学校生活、羨ましいな~と思って読んでました(^ω^;)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コミック

    読んだから全部結末わかってるのに、久々に読みたくなって。。
    きゅんきゅんが止まらない!
    モリ先輩がやはり1番好きだー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    完全に好みの問題ですが、ありえない世界観に共感できませんでした。
    絵はきれいです。
    こんな男の子たちが実在したらすごいだろうなー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハルヒの天然さはもう愛らしすぎる!部長とのラブ展開もハラハラドキドキ。部員達のストーリーも見逃せない!キュンとしたくなったら読みたくなります~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    とても久しぶりに読みました‼絵は古いけど、やっぱり作品は、色褪せないです。また、続きが読みたいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先輩が主人公への愛が偉大

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、初めアニメでしって、その後ドラマでもみて、それから単行本を読みました。
    お坊っちゃま軍団だけれど、嫌みがない方々だから、読んでいて清清しい気分になります。ハルヒちゃんが、女の子なんだけれど男の子でもいける感じがいいな~。って思います🎵

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分までしか読んでいませんが面白いです。馨と光の双子がいいキャラしてる(笑)
    気になるので続き購入します(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルが印象的です。ドタバタしてるけど時にシリアスもあります。ヒロインのものぐさな感じにも好感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー