みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全920件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハルヒいいキャラしてるよ〜♪何あの何にも動じないで、しっかり自分を持ってる子♪そんな可愛いハルヒにいつの間にか惚れてしまった超お金持ちの環(*´艸`)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    だいぶギャグ寄りのストーリーだし、目が異様にでかい(笑)ノリが一本調子で最後らへんは飽きてきました…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    桜蘭高校のホスト部にいるかっこいい人たちのキャラがそれぞれ個性があって楽しいです。ハルヒも頑張ってるし。応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はるひ可愛い

    色々とぶっとんだ設定で楽しく見てました
    たまにのシリアス回とのギャップや最終回にむけての展開が気になってしまって、一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハルヒの天然ぐあいがいい!!
    でも、ちゃんと殿のこと好きだからなーー
    あーーーいいなぁー私もこんな出会い求めてるんだけどなーー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あったらいいよね!

    通えないけどw漫画ならではの設定がうまくいきてて好きです♡なんどでも読みたくなるし、お気に入りのキャラがいても全体が楽しめていいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホスト部の面々のキャラの強さはそうですが、ハルヒもなかなか(笑)
    アニメから入った人はあれ?と思うかもしれませんが、個人的には原作が良かった分、アニメのオリジナル設定への抵抗感が強かったです・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料期間中だったので購読しました。以前アニメを見て興味を持ちました。何度読んでも面白いです。続きも購読します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    中学時代以来に久しぶりに読みましたが、昔読んだ時とは違った視点で見れてまたストーリーを楽しむことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読んでみましたがやっぱり面白いですね!
    昔学校で環派か鏡夜派に分かれてキャーキャー言ってたのを思い出しました笑

    by 舞珠
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー