みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全920件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小学生のときクラスで鬼流行ってました笑笑
    わたしは馨が好きですね〜光もかわいいけど。
    どんかんはるひも超可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生の頃からずっと好きだった漫画で、久しぶりに読んでみたら、またハマりました!ハルヒの表情がどんどん豊かになっていくのがとても可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    昔、友達がすごくハマってて、どんなものかと読んでみましたが、わたしはあんまりでした。
    男性キャラがかなり極端だし、読んでて疲れるというか、次を読みたいとはならず。
    学生の頃に読んでたらハマったのかな。
    花ざかりの君たちへ、も昔は好きだったしな〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャグとシリアスのバランスがちょうどよくて大好きなマンガです!キャラのバックグラウンドの設定も細かくて丁寧なストーリーだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマあったよね

    ネタバレ レビューを表示する

    10年くらいまえ、川口春奈ちゃん
    主演でドラマやったよね?
    ドラマのほうもみてみよー!
    みんなの金持ち具合がどう実写化
    されてたんか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うん

    妹が読んでいて読みはじめたが個人的には飽きてしまった。好みがわかれる作品かも?絵もハマらなかった!でも人気作品

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たまに見たくなる作品。桜蘭祭の所が1番好きな話し。体育祭の話もいいな。ドラマ見ちゃったから読んでてもふと俳優が出てくる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    アニメにもなってたりで、すごく人気な作品なの前から知ってたので試しよみしてみましたが、格好いいー!って感じにはなぜかなりませんでした。
    私の好みの問題ですね😵

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    今現在、30代ですが。
    やっぱり、この漫画は大好きな漫画です。
    たまに読みたくなったりした時にめっちゃコミックでもあったので、思わず読んでしまいました。
    思いっきり笑いたい時などにリラックスして読めるので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメで見ていた頃が懐かしいなーと思いました。ハルヒのホスト部での苦労の日々を、とても楽しく読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー