【ネタバレあり】桜蘭高校ホスト部のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブコメに少しずつシリアスも加わる。
私は40代前半。
この作品がリアルタイムで刊行されていた時に、漫画(アニメ)好きの友人がみんな読んでいました。
無料配信ということで、懐かしく思い読んでみたところ、予想以上に面白かった!
残り全部+番外編(電子のみかも?)を一気に購入して読んでしまいました。
初めは、突拍子のないホスト部キャラ(ヒロイン以外)に若干引きながら読んでいましたが、長期連載(単行本だと本編は全18巻)だけあって、徐々に愛着が出てきました。
話が進むしたがって、ホスト部メンバーの事情やヒロインとの恋愛が絡み出すとシリアス性も加わり、プッと笑えるだけでなく、ちょっとジーンときてしまうような場面もありました。
長期連載だけあって、画風が変わりますが、目が大きくなったり、小さくなったりするくらいで気にならない範囲でした。
というか、作者さん上手いですね。
顔はもちろん、体型のバランスなどキレイでした。
メインとなる登場キャラが多い作品でしたが、みんなそれぞれが良くて、本当に読んで良かったと思える作品でした。
番外編などで数年後が描かれていましたが、短編として続編が出たらいいのになと思いました。by めいぷるぱんだっく-
3
-
-
5.0
懐かしい
ほとんど覚えてないけど、好きで読んでたな~。
環の本当はいじられキャラ的なところ(笑)
ハルヒの天然人たらしなところ。
その他ホスト部のメンバーそれぞれに愛すべき本当の姿があって、みんな好きです。
最後どうなったかな~と思い出しながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読ませていただきました。読み始めは、なんとなく絵が古いなあとか、学校でホストて‥とか思いながら読んでました。ハルヒの目が大きすぎるやん、とか。でもハルヒが女の子なんですね。環の反応が面白いし、続き読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
これは恋愛モノなのか?
コメディなのか?
声を出して笑っちゃいます!
して、お金持ちのイケメンって設定多いけど、
個性的なキャラクターがいちいち魅力的でキュンキュンしてしまいます!
これから続きを読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
この本は、アニメにも、ドラマにもなっているだけあって内容とてつもなく面白かったです。絵も可愛いし、とても高いツボ終わってしまったことで桜蘭高校のホスト部に入らざるを得なくなってしまうと言うような内容ですが、そのホスト部がなかなか面白いところが多く部長との恋愛模様と言うよりもホスト部に入っている人の優しさに面白さに釘付けになってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画好きな友達に勧められて
この漫画が連載されてる時リアルタイムで読んでました。
当時は双子の兄弟愛やショタや腐女子など、言葉の意味がわかってませんでしたが、テンポがいいギャグで楽しく読んでましたし、今読んでも楽しいです。
濃いキャラが多い中、悪気なく冷静なツッコミをする主人公がおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもすきです
漫画もアニメも大好きです!環先輩率いるホストクラブ部員はイケメン、おもしろい、強い、お金持ち!のいい所ずくめですしなによりハルヒの天然キャラが大好きです!可愛いのに面白いしっかり者他のキャラもインパクト強くて印象に残ります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
環先輩
環先輩のちょっとアホなところが可愛く、きめるときにはかっこよくてギャップに萌えます!
ハルヒの家庭の問題だったり結末は本当に環先輩いてこそのもの。
個人的には鳳先輩派ですが、どのキャラクターも魅力的です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなに女の子って
気づかないもんなのかねぇ?
って思うんだけど(*´ω`*)
体のラインとかで気づくでしょ!
まあ、とにかく
双子くんがちょおかわいい♡
ケンカした回のやつはケンカもかわいいすぎたわ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちやまいいてます。
花より○子みたいな話で、金持ちの学校に庶民が混じる話なんですが、
もうイケメンたちのパラダイス。
ホスト部に通いたくなります。
漫画も全巻持ってますが、デジタルでも購読してしまうくらいのお気に入りです。by 匿名希望-
0
-
