みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マキヒロチ先生の作品大好きです!過去の作品も良いです!!絵がとても綺麗で見やすくて、女の子のキャラも可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
特に大きな何かがあるわけじゃないし終わり方もこれで終わり?っていうのもあるけど余韻があるって言うのかな?ちょっと笑えたりじわっと来たり何か良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか気になるタイトル絵につられて、手に取ってしまいました!かわいい!とても面白かったのでおすすめですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そうだと思い無料の所までですが、
読ませて頂きました!!!
続きが気になるので購入して読んでみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの作品群からきて無料分を読ませていただきました。一つ目の作品しかまだ読んでいませんが、時が流れたことでの変化や劣等感など自分と重ね合わせながら読み少し切なくなりました。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん?
最初読んだ時は、ん?と思いました。
終わり方が、悪くいえば中途半端。
でも、じっくり読むと、続きを感じさせてくれる。
じんわりとおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
缶コーヒーあんまり好きじゃないけど
どこで飲んでも同じ変わらない味てのは過去を思いだすもののひとつなのかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
作者買いです。短編なので読み進めやすいですが、それぞれの土地のストーリーと缶コーヒーがしっくりきて、懐かしいような切ないお話で私は好きです。
by とろろろろと-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い。この作家さん好きです!何気ない毎日の中で起こり得るシチュエーションなところが現実味があって地味にいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み終わって、何だかじんわりときます。方言やこの作者の持つ雰囲気がそう感じさせるのかな。きっと誰もが持つあの頃の思い出を私も懐かしく感じました。オトナ向けですね☺️
by 匿名希望-
0
-
