みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
すごくかわいい人なんだけど、現実にはなかなか起こらないような内容です。なんとなく読むには楽しめるかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
絵が古くさいけど、レビューがよかたので、無理ぶんだけとおもい、よみはじめました。毎日たのしみに配信をまっています。これからどうなるかわくわくです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
生き別れた姉妹!ドッペルゲンガー!自分と似た人が三人いるって言うけどすごい似すぎよね!しかも金持ちの方は叶姉妹を若干思わせるんだけど!
by 紫音2230-
0
-
-
3.0
めっちゃ楽しそうって思って読み始めたけど、なかなかよき!交換してみたくなりますね(笑)セレブ生活とか楽しそうだけど、怖そう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤の他人同士で顔が双子のように同じ女性二人が、天と地ほどの環境の違いがあってお互い人生を逃げ出したいと思っていたときに出逢いました。人生を交換した二人。本当に幸せになれるのか?引き込まれますよ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作戦
ここまでうまく、人生を交換できちゃったら、スゴイし、もっと覗いてみたいな、この両方のすり替え、正反対人生!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入れ替わって旦那さんに気づかれないのに驚くけど、性格が全く違う二人がこの先どうなるか楽しみです。
まだ途中ですが、二人とも好きな人と幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生き方
まだ、全部読んでいませんが、なんとなく深そうな内容な気がして、ついつい、先が気になります。
人は環境も大事だけど、やはり人によって同じ環境でも、生き方が変わるものだなぁと、思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
ストーリーせいがあるお話はやっぱりおもしろい!!!
一話からすでにおもしろい。
ドッペルゲンガーなみに似てるとか笑うby やばみ-
0
-
-
4.0
全部読んじゃった
無料分から入り、何故かついつい購入に購入を重ね、結局1週間ほどで全話購入。
ストーリーが面白いのはもちろん、キャラクターも皆 個性的(でも嫌味がないんだよね!)、絵も綺麗、と3拍子揃ったマンガでした。
途中、茜さんの方針転換がチョット急だったかな…というのと、ラストが大円団ではあるものの、それまでの展開と比べればあっさり薄めだったのが、残念といえば残念です。
とは言え、続編や各キャラのスピンオフとかあったら面白そうで購入間違いなしだろうな^^;by みけがにに-
0
-
