みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やぱみんな無い物ねだりになるんだよね!幸せなのにそれがわからない時ってあるのかもなって思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きな感じはないですが、話は面白いと思います。人生について考えさせられる作品です。どうなるかハラハラします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もキレイだし、予想できない展開にドキドキ、続きが気になって仕方ありません!読んだのはまだ無料分だけですが、このまま読み続けま~す!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく描かれてるすべてがかわいい!とっても好みだったので即読みました。ストーリーも面白さがたくさんあり満足しています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。全然違う二人が入れ替わるのもよくありそうなのに、引き込まれますね。二人がこれからどうなっていくのかすごい楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
気になって読み始めたらもうこれが止まらないwwなんだか憧れもあるけどこんなことが現実であれば羨ましいななんて思います!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性目線
男性目線なマンガでした。でもドキドキしてちょっぴり興奮しました。絵がもっと可愛ければ女性も読んでて面白いと思います
by かお1014-
0
-
-
3.0
幸せは、自分の心が決めること。お金があってもなくても、不幸だと思えば不幸だし、幸せだと思えば幸せ。幸せについて考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載につられて読みましたが、意外にもはまりました。
まだ途中までしか読んでいませんかまだ、続きがとても気になります!
私も一度でいいからあんな贅沢な暮らしをしてみたい。
個人的には本物のれいかさんが天然っぽくて大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいでちょっとH。物語がしっかりしてて面白い。顔がそっくりでも雰囲気があれだけ違ったらわかる気もするんだけど…。
by ゆぅまる-
0
-
