この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,891 - 2,900件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してますがめちゃくちゃ面白いです!話は長いけどワクワクしながら笑えるヤクザものですwおすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    古臭い

    だがそこがいい。
    序盤より中盤のほうがドンのかっこよさが出てて読み応えある。ヤクザの描写はコテコテのギャグヤクザ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あまりにも小さ過ぎやしないか…とか、おもうところもたくさんありますが、まぁ、面白く読めますよ。たまにはこーゆーのもいいですね☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵があまり好きじゃなかったけど読んでみたらハマってしまった。笑いがあって面白い。総長は会社の同僚の事とハッピーエンドになるといいな…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い意味でイメージと違った

    任侠漫画かと思っていたのですが、他社のの広告でみて試しに読んだらハマりました。古くささはありますが、良い意味でイメージと違った漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか普通に面白かったです、予想外に暴力団のボスが可愛いらしい顔をしてたのが意外すぎて昔の話でしたが面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    静かなるドンの意味

    タイトルの『静かなるドン』の意味がよかわからないものの、評価が高かったので読んでみました。主人公のギャップが面白すぎて、なるほど!オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヤクザとサラリーマンがコミカルとシリアスに連動して、その双極が交わるのが面白い。
    絵柄はちと昭和の匂いがするが、それを差し引いても面白い漫画です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりですが、こんなやくざの親分がいたら一般人は有難いけど面子を気にする組の幹部は気が気じゃないだろうなと楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔から見ていますがギャップが面白い テレビでもなんども見ましたが 極道ものとしてわ怖くならずに笑って観れるマンガ
    大ファンです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー