【ネタバレあり】静かなるドンのレビューと感想(27ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
毎日の無料分を楽しみにしていましたが、とうとう無料化最終話まできてしまいました…ドンちゃんロス!!
途中、プリティ近藤としてのお調子者っぷりや、秋野さんとの一進一退の関係にイライラしてしまいました。ようやく少し進んだ?と言えるのでしょうか。
個人的には、鳴戸さん龍宝さんかっこよくて大好きです。猪首さんも大好き。
生倉さんのダメっぷりがいい味出してましたね。表情最高です。
鬼州組組長が海腐さんになってから長いですね。海腐さんのイメージも大分変わりました。これからどうなるのやら…続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
無料だから読み始めました。絵があまり好きでなかったけど、すぐ慣れました。表の顔と裏の顔を使い分けてる3代目が真っ直ぐで、その周りの女性達は次々と惚れてしまいます。抗争が次々に起こりますが、静かなるドンは動じずに自分を貫きます。周りに犠牲が出るのが悲しいです。
秋野さんとはどうなるのかしら、続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり前の作品ですし、任侠ものなのでなんとなく避けていましたが、広告から気になって読み始めました。絶妙な軽さで、読んでいて飽きず、結局毎日読んでいます。少し際どいシーンもありますが、女の私でも読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目はチビで頼りなさそうでお人好しの天然さん。ヤクザの3代目なのにランジェリーの会社で働いていて増してや才能0とゆうかマイナスな感じ・・・
でも本当の中身は野獣以上・・・by ツルたま-
0
-
-
3.0
2周目です
単行本で読みましたが今回2周目です。
初期の頃は昭和的なギャグが多く笑えます。
終盤は…微妙でした。by ちーたろ♡-
0
-
-
4.0
映画のイメージで読みましたが、主人公の更に普通な感じが逆に良かったです。まだ最後まで購読出来てませんが、主人公の気持ちが叶うと良いなと思っています。
by ゆんさまさま-
0
-
-
4.0
面白い
無料分が多いので読み始めたら、はまりました。
二面性をもつ静也に、関わった人はみな惚れます。
毎日、コツコツ読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネットの広告にひかれました
極道の世界を描いた漫画でした。主人公が優しい感じだな~って思っていたのですがこれが怒らせるとかなり・・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドンの振る舞いに目が離せません
ITもスマホも出てこない昭和のサラリーマンの物語なのに、どうしてかドンの振る舞いに目が離せません。男は自信を持たなきゃね。
by 花がたみ-
0
-
-
5.0
面白い
かたぎとの二足のわらじでの発想は面白いと思いましたがまさかの下着メーカーで才能がない役なんて…
本業は一流のヤクザ…
そしてカタギの女性との恋愛なんて面白い発想ですねby 匿名希望-
0
-
