みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つい読んでしまう
絵柄も懐かしさを感じさせますが、王道な設定と言いますか、なんだか安心して楽しく読めます。
時代劇のような感じで楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ、ヤクザ漫画
久々にヤクザ漫画が読みたいなと思ってふと思い出したこちらの作品を読みました。作風は古いんですが懐かしく面白いです。こんな時代だったなって背景もあります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白さ
荒唐無稽だけど痛快。
男の憧れでもある。
でも、所詮、生まれ場所によって、人生ってほとんど決まるんだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
古い人間の私には、今時の漫画よりもこういった絵柄やストーリーの方が面白く読める。
今ではありえないセクハラ全盛なのも面白い。by 幸酒店-
0
-
-
5.0
長編なのに、ハマって見終えてしまった。絵はあれだけど、王道のヤクザ漫画でどんどん続きが気になっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
聞いた事はあって知っていたけど こんな時代だから読む事ができた。ギャグありスリルありで面白く思います!
by 和キング-
0
-
-
3.0
まあまあ
3代目が可愛い🎵自分の恋を取るか組を取るか悩んでいるようで悩んでいない。いつでも最後は自分の本能で動いている。でも、女の人を魅了する何かがあるのも面白い。もし、この話に終わりがあるならどうなってしまうのか気になってしまう。恋も組も。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヤクザものは苦手でしたがこれは面白い!こんな男性はいつの時代でも性別問わず憧れの存在です。本当に大切なことはなにか、を教えてくれてるような気もします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマより面白い
テレビのドラマでやっていたのをみた時はそれほど面白いと思わなかったけど、実際の劇画は面白い。まだ初めの方しか読んでいないけど、今後がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
昔ドラマで中山のヒデチャンがやっていたなと思いつつ、任侠というだけで見ていなかったのですが、たまたま本編を垣間見る機会があり「あれ?意外と面白いのかも?」と思い読んでみたらどハマりしてしまいました。主人公を取り巻く人間模様に時に真面目に、時にシュールに、引き込まれる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
