みんなのレビューと感想「とらぶるニャンコ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 本当にあった笑える話
  4. とらぶるニャンコ
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★☆☆☆☆
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 80件
評価5 28% 22
評価4 43% 34
評価3 21% 17
評価2 6% 5
評価1 3% 2
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネコを飼った事が無いので、部屋の中に可愛いニャンコがいるのに憧れていました。
    しかし、いきなりノミとか蟯虫とかの話はかなりショックでした。
    生き物ですから、ただ可愛いだのモフモフだけの話では無いのは分かりますが、1話だけ読んでガッカリしました。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫好きで猫漫画をよく読むのですが、猫にノミはつきもの……って、家猫をノミだらけの状態でどれだけ放置してたのかゾッとする。
    皮膚病にもなるんだから飼い主がもっとちゃんとするべきなのでは?
    最初のノミの話が面白くもなんともなく不快感だけしか残らないので内容が入ってこない。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー