みんなのレビューと感想「うらめしや」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で335話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
おもしろくて無料分一気に読んでその後も買って読んでいます!おようがかっこよくて綺麗いで素敵で大好きです!さじもかっこよくて優しくて大好きです!この本の大ファンになりました
by ぴーぴー1233333-
0
-
-
5.0
たまたま無料だからと読んでみたのですが、すっかりハマってしまいました。変わり者と思われがちなお妖さんですが、嘘偽りはなくさっぱりした性格なので、読んでいて気持ちが良いです♪お妖と一緒になった佐治は、どんどん人情に厚くなっていき、気づけば皆が優しく成長していく物語なのかな?
by ゆーいmama-
0
-
-
5.0
涙
おようさんたちの優しさが沁みます。どんな最後になるんだろ、おこんちゃんが少しでも幸せになりますように。
by アイマイミーマイン-
0
-
-
5.0
おもしろーい
はじめはあんまりだったけど、読んでいくうちにどんどんハマります。ほんとおもしろい。お妖さんが霊なのかと思ったら…笑
by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
それぞれが本当に良いお話ばかり。
綺麗事だけじゃなくて、この時代の悲しい出来事もキチンと書かれていて深みがあります。
最後は、、少し悲しい終わり方ですがこれもこの物語なら納得です。by ymkyy-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初絵柄がちょっと苦手な感じで敬遠してたのですが、読んでみたら面白い。おようの切なさ、優しさに佐治の思いや二人の姿をみてるとしあわせになってほしいなと思います
by よふけ-
0
-
-
5.0
ハマりました
絵は古風な感じで始めはどうかなと思って読み始めたのですが、お妖、佐治ふたりの掛け合いやキャラクターがとても良くてふたりの恋愛感情がどうなっていくのかが気になる一方で、不思議な登場人物(人間ではない)による怪事件にも深い人情や様々な欲、いろんなことが描かれていてとても奥深い作品。どハマり中です。
by 9020雪女-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料だから読み始めましたが、
登場人物がみんないい人で好感が持てます。
基本的にハッピーエンドで、
読んでいてはらはらもなく安心して読めます。by ぽこ03-
0
-
-
5.0
いいね
本当に、良い家族です。読み進める度にほっこりします。
by ともりんりん-
0
-
-
5.0
一話完結型で分かりやすくてテンポ良く飽きのこない構成ながら道徳心を養われる重厚なストーリーに引き込まれ江戸時代の世界観が古きよき時代の昔話や時代劇を見ているようでワクワクします。
妖怪やもののけもただの悪役で終わらせず哀愁や儚さを上手く表現され共感させられまたお妖の霊力を持つが故人から迫害されますがそれでも困っている人に手を差しのべ心を助ける様は粋で美しく凛々しくかっこよさを感じ佐治や東火狐と言った主要キャラも魅力で見れば見るほどはまっていき老若男女全ての人にオススメ出来る良作であり素晴らしい名作です!by 麻生探偵-
0
-
