みんなのレビューと感想「王様ゲーム」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこの作品はホント面白いです
元々知ってましたがホラー、サバイバル系なのでそれらを好きな人は必ず楽しめる漫画になってますby yu-k★-
0
-
-
5.0
面白いけど
絵も上手だし、お話も面白いけど、もうそろそろ次の展開に行ってほしい。まだ、何も分かってないから、考察もできないし、ただただ人が死んでいって、ほんとは死んでなかった!ってなると意味がよく分からない。
by まややまK-
0
-
-
4.0
アニメで見てめっちゃハマった!
続きが全く予測できない作品で、毎回ハラハラドキドキの連続でした。
どうしてこんなことが起こるのか?どうすれば解決できるのか?
ストレスの中で沢山の人が豹変していき、クラスメイトがどんどん死んでいき、最後は・・・。
残酷なのにとても魅せられる作品で、また読めて嬉しいです。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
2.0
う~ん・・・
なんというか、無料分だけしか読んでないので何とも言えないんだけど、全体的に話が飛びすぎるし感情移入できないんだよね~。
by goripooon-
0
-
-
5.0
懐かしの
何年前?のでしたっけ?めちゃくちゃ懐かしい!グロテスクだけど凄い好きな作品でした!思い出させてくれて感謝です!
by 61526152-
0
-
-
3.0
映画
映画でずっと見たいと思ってたけど、見れなくてコミックで読み始めようと思いました。このシリーズ4作品あるみたいで楽しみです。
by リサア-
0
-
-
5.0
すごく面白い
ラストまで読んでいないのでわかりませんが、序盤はすごく引き付けられる。ミュージシャン志望の彼が助かると良いんだけど、難しいのかなぁ。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
なつかしい
一時期 、この漫画、めちゃくちゃ 流行りましたよね。当時、手にとってとても怖かったことを覚えています。
by eeeooo-
0
-
-
5.0
伸くん❗️がんばれ
王様ゲームはいろんな章があるがどれから読むのが正しいのか?わからないが今読んでるのの続きが気になってしょうがない。無料分は読み終えたので…。ストーリーは王様から簡単な命令が送られてきて…だけどだんだんと。この後はポイントで読みたいと思います。
by 今日寒いね-
0
-
-
5.0
小説はちょっと拙い感じで素人感がありましたが、漫画になると面白かったので、漫画向きのストーリーなのかもですね。
by mabosuke-
0
-
