みんなのレビューと感想「王様ゲーム」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
1話短い、予告長い、オチが??
レビュータイトルで感想が終わりです。
っていうか続編を読んでからのまとめてレビューですが、続編の方がこちらよりも練って構成されてるようで出来が良いです。話の流れも関係ないので読むなら先に続編をおすすめします。by 玄米のお茶漬け-
0
-
-
3.0
最終的に
暗示だったとは…。でも漫画とはいえ暗示にそれほど強力な力があると言う設定にできるのがすごい。あと1話だけ見購読だけど早く読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
ほんの少しの悪ふざけ。
それがだんだんエスカレートして、最後には自分で自分の首を絞めるようなストーリーでした。
世の中で一番怖いのは集団心理、そして人間。
改めて思わせるお話です。by ざいつさん-
0
-
-
3.0
映画で知ってましたが、原作は初めて読みました。思ってたよりライトな感じで話が進み、もしかしたらな世界が本当に起きたらと気がついたら考えちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ全作見たけど、それでもやっぱ何回読んでもむしろ読みたくなります!!
アニメももちろん見てます!!!by ももんがももち-
0
-
-
5.0
グロテスクで悪趣味ですが、続きが気になって一気に読んじゃいました!!!!!!見てるだけで気持ち悪くなってきますね。でも途中からの緊張感がすごく伝わってきておもしろかったです
by あいりやなけほわまた-
0
-
-
5.0
こわい
本当にあったらこわそう!!
リアル感がさりげなくていいです。
昔本で読みましたが、漫画もなかなか怖いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
日常
誰にでも持っているもの、それが、人生の岐路、命もむしばれてしまうことがあるとは、想像つかないですよね。
by ウラネス-
0
-
-
5.0
これは…
なんともグロテスク…。見てるだけで気持ち悪くなってきますね。でも途中からの緊張感がすごく伝わってきて、つい読んじゃいます。
by kaisan0106-
0
-
-
3.0
王様は誰なのか⁈あいつなのか?こいつなのか?気になって、気になって一気に最終話まで読み進んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
