【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(474ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか面白いのだけれど
なかなか面白いのだけれど、ちょっと子どもが生まれたあたりから、少し間延び感が非めないかなと。
ただ、各キャラクターの人間模様が楽しくて、ついつい読んでしまってます!by むーみんみんみん-
1
-
-
4.0
オトナ
絵がきれいです。
エッチだけどストーリーがきちんとしてていいです!
ただ、主人公の女性がやたら誰とでもエッチしちゃうのが読んでいて嫌だったな…by moco178-
0
-
-
5.0
大人の恋って感じですね。最初サバサバ感が嫌でしたが、続きを読んでいくうちにハマりました。人気な理由がわかります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ドキドキする!
先が気になって仕方ない。2人は両想いになるのか…お互いに惹かれあってるようにも見えるけど、なかなか、上手くいかない感じが焦れったい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悩めるヒロイン
離婚して4年
関係なしの生活
子持ち
綺麗だけど結婚する気なし
同窓会に出席
突然の再会
それは初恋の人
セフレの関係by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドロドロしてないけど
そもそも結婚しっちゃったら、セフレじゃないよね。子供が出来て、セフレ相手に知られたからって結婚って漫画の題名に反する。主人公も一人で育てるって決めたのにおかしい。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ただのレディコミかと思ったけど
無料配信、読み進めていくと続きがとても気になりました。
セフレと割りきって付き合いたがるイケメン医師。
だけどそのうち男のほうがのめり込んでいくのでしょうか。
男の過去が原因なのか、この先とても知りたくなりました。by シーサーママ-
0
-
-
4.0
幸せを願って!!
セクロスが大好きと言う人は、快楽を求めることもあるけど、基本は寂しい人達が多いのだと思います。
とても、好きなマンガです。
続きが楽しみですO(≧∇≦)Oby パルパル2117-
0
-
-
3.0
ちょっと長すぎて、つまみ食いのような読み方しかしていないけれど、同窓会で再会して、割り切りの関係を求めていたはずが恋愛関係になり結婚し、更には別れた(血の繋がっていない)子供に会いに行くところまで壮大で、面白いけど長すぎて完全制覇はしないかな、という感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイです
タイトルが気になって読み始めました。
主人公もちゃんとした普通の人、相手も立派な仕事してる人なのに。
普通の恋と変わらないんだけど、経験が増えてしまった大人だと、色々な事情があって、こういう選択もありなのかな?って思わされました。by 匿名希望-
0
-
