【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(449ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめはセフレってどうなのと思っていたけど、こういう付き合いもあるんだなぁとか、仕事のために身体を使うとか、社会人になってから共感してしまった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人
大人の恋愛?!セフレだったのに恋に落ちてしまう主人公。そこに高校生の若い女の子が現れる!!大人の恋愛をじゃましちゃう!!!
by やなえき-
0
-
-
3.0
主人公が
とてもキレイです!!
現実的でないかなと思いながら読み始めたら、はまってしまいました。
どちらともうまくいってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
複雑な人間関係がバランスをとって、セフレから夫婦になるとは思わなかったです。セフレから恋人、夫婦、家族になり、家族になってからの関係がどうなるのか、大きく変化するのか、楽しみです。
by 晨-
0
-
-
4.0
安定してずっと好きな作品です。どろどろした部分は多いかもしれませんがこういう部分を乗り越えて幸せになってくれると読んでいてよかったなと心からおもえます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
最初は冷めた感じの男だし、自分の都合いいことばかりで一樹が好きになれなかったけど、読み進めるごとにだんだん許せてきました。(上からですみません)
二人はお似合いだと思うので幸せになってほしい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読み始めたらなんだかんだやめられず、結局イッキ読みしてしまいました。なかなかドロドロした、濃い内容もアリました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中でよみました
恋人、夫婦、愛の概念、普通じゃないけど納得。登場人物がそれぞれ自分の欲望、気持ちに正直で、おどろきの展開、奔放な性生活もさわやかに読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の頃はどんどん読み進めていました。でも結婚後すれ違いが多くなってからはちょっと読むのがしんどくなって来たカンジがします。主人公のことだけでなく、親友の件も。ちょうど2人がすれ違いを超えて分かり合えたところまで読みましたが、この先読み進めるかは??です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
山あり谷ありの中、だんだん惹かれ合っていく2人。これでもかと言う位すれ違うのに、最終的にハッピーエンド。でも、少し展開が長い
by 匿名希望-
0
-
