【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(405ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔読んだことあるけど
前に読んだことあるんですが無料だったので12話まで読みました。
絵柄や服装は年代を感じますがわたしもアラサーなのですが共感しましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
これってドラマか何かになりましたっけ??なってないか?
男女の微妙な性欲、悩みをうまく書かれてると思います。
セフレって、言葉だけ聞くと凄く汚いように思われがちだと思います。
自分も若い時はそうでした。
でも、確かに安定剤のようなもの。
世間では悪く思われてるのはわかっていゆが、自分はそんなに悪いことだと思っていない。
よい生活を送るためにあるものとゆう感じです。(といっても、オススメするわけではありませんが…)
ストーリーとしては、すれ違いが多すぎて腹立たしい!韓国の恋愛ドラマのようです。何ではっきり言わないの!ってイライラしちゃいます笑
でも面白いから読んじゃう!
冴子には幸せになってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別世界の人たち
ストーリーが気になりますが、共感は出来ません。
全く別の環境にいる2人に同じ彼がセフレって凄いですよね。
私の友人にもセフレのいる人がいましたが、セフレって現実世界でもみんなにもいるものなのかと考えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど、途中からグダグダで読むのをやめようと思ってます。
多分それが大人のリアルなのだろうと思うけど、ちょっと無理があるかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人なストーリー
大人なストーリーです。彼のこころが少しずつ変わっていくそんなところに、魅力を感じます。胸をなくした友達に、同姓として、心が痛く気持ちがわかるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容がいい
最初は、セフレなんて勝手な人だなと思ったけど、一樹の訳ありな過去とか抄子の気持ちの揺らぎとかを見ていたら、こういう関係もありなのかなと思える作品だなと思った。また次も見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理描写
心理描写に長けていて、展開も飽きずドラマを見ているようです。最良の別れというのはアドラーにも出てくる言葉だったように思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初ははまって読んでいたんだけど、中絶したあたりからなんか色々おかしくなってしまった気がして、冷静になってしまった自分がいます。
40代がすることか?汗
と、色々突っ込みたくなりますが、はやくハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
複雑で純粋で
割り切っているようでほんとは割り切れていない、経験を積んで来た大人の複雑な恋。
遊びだと思ってもやっぱり愛情ってあるんだと思い知らされていくところは見ていてあたたかい気持ちにもなります。うまくいってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になって課金しまくりました。無理に抑えてる2人の切ない気持ちに感情移入してしまい胸が苦しくなった
by さらんさらん-
0
-
