【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(389ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中で止めました
皆さんが書いている通り、すごく引き込まれて読んでました。
ただ、華江とのその後の展開が嫌だなぁと思って、ちょうどいいところで止めました。
二人が結ばれるところでお腹いっぱかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の
単なるセフレの話かと思ったら、それぞれの悩みや悲しい過去など、大人の恋愛だなと思いました。
ただ好きだけでは一緒にいられない、
続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セフレなんだと割り切って楽しもうとするけど、やっぱりそう簡単にできないんだなぁと思いました。あまりいいことじゃないけど、2人にとって癒しの部分もあるのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!という作品。
割り切る事と、割り切ろうとする気持ちと、受け入れる事、相手を思う事、全てが詰まった作品だなぁと。すごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が綺麗です。話も面白く読みやすいです。不倫の話かと勝手に先入観をもっていましたが、大人な恋愛の話でした。
ただ、絵が美しすぎて(笑)当たり前だけど漫画だよなーとすこし冷めた目で読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋の人
同窓会で久々に会った初恋の人。憧れがあっただけに惹かれてしまうのだろうと思った。互いの心に抱えるものを表に出さない2人の今後の関係が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お試しで無料配信内で読ませていただきましたが、申し訳ありませんが自分はそれほど惹かれず、続きを購入しませんでした。
割りきってのセフレ関係だったのに
やはり関係をもつと、気持ちが入ってしまうもんなのだなと…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛
同窓会で昔、好きだった人に再会というシチュエーションは憧れます。最初の割りきった関係でと言い切った一樹本人の方に心境変化が。この先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で話読んでたけど、とても続きがきになります。
一樹の方が惚れてしまってこのあとの展開がどうなるのか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない…
一樹と結婚でハッピーエンドかと思いきや、なんと言う修羅…
その続きは切なくて、なんだか辛い。
でも、なんとか、ハッピーエンドで終わって欲しいと続きを期待しています。by 匿名希望-
0
-
