この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. セフレの品格-プライド-
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
作家
配信話数
479話まで配信中
配信巻数
43巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で368話まで

みんなの評価

レビューを書く
1 - 10件目/全4,927件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    セフレとかありえない!って人生だけど…

    自分には関係がない世界のはずなのに、なんだか引き込まれて読んでしまい、気づけばシーズン4です。
    高校生の娘の目というフィルターを通して改めて関係性の客観的な異常さに気付く抄子。
    やっぱりこのままの関係ではいられないのかな?と思います。
    続きも楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なるほどー

    「セフレの品格」という題の意味はなんだろうと思いながら読み進めてきたが、そのことがはっきりと分かってくるのが大樹と沙羅が1年後に別れると決めて関係をもつあたりからである。かなり長編であるが、ストーリーがおもしろい。

    by yabase
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中までの方が好き

    一樹、妙子の話が、面白い。
    ただのセフレじゃない、ちゃんと理由があって。
    読んでて奥が深いと思いました。
    でも、その後の大樹の話は、女の人の勝手さにイラっとしました。
    カッコいいかもですが、人としてどうなの?かと思うところもありました。
    最後まで、読むか、悩みます。

    by AS
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    開いた口が塞がらない

    そんな事、よく言えるな、、、
    どうしたらそんな酷いことが言えるのだろう、、、
    驚きすぎてこれ以上言えない

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    前半は面白い

    時々モヤるところはあっても一樹と抄子のお話は結構ハマって面白く読みました。
    後半無料が増え、久しぶりに楽しみに読んでみたら大樹の話が始まり、どんどんクズ展開に。
    まぁ遺伝なんでしょうけど。
    それでも若いからだけでは処理しきれない。
    リナとどうなるかが気になるから読みたいんだけど、大樹にイライラしてしまう。

    by ssssky
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごい話

    同窓会で再会した男と解放した性だけの関係。セフレになった。余計なことは考えないて、性欲にだけ従順に生きていくすごい話

    by Jーー
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せ願います

    妙子そして一樹そして華江...それぞれのストーリーがあって...どれも見逃せれません!!
    個々に濃い内容だと思います。

    妙子と一樹...お願いです。
    もぅ障害なく幸せになって欲しい!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    無料分の368話まで読みました
    さえさんが無事に赤ちゃん産んで目を覚ますのかなぁ
    それにしても、義理姉ヤバすぎる!お兄さん気付いて止めて下さい!
    続きがめちゃくちゃ気になります

    by moie
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みすすめて

    373話まで読んでみたら、、けっこう深ーいお話しで息子の大樹のシーズン話が泣ける!
    セフレの沙羅の義姉の犯罪行為にハラハラしながら読みました。
    初めの方はセフレ=チャラい感じで好きではありませんでしたが、だんだん深い?内容になります。もっと読んで見たくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    真奈美は厳罰を受けてほしい

    人の気持ちは、言葉にして、きちんと話さないと伝わないこと、よくよく感じます。きっと相手がこう思っているだろう・・・なんて、想像ではわからないし、間違ってることも多いに有り、それが誤解を生んで様々な不幸を作っていきます。

    人は考えることが出来るから生き物だからこそ、嫉妬や妬みを持ってしまうことがあると思います。けれど、普通は心でなんとか消化し、そのまま終わっていくとが殆どなのでしょう。

    大樹の物語を読んでいますが、ここに出てくる真奈美の醜さを見て、実際にも存在してしまう怖さを感じました。こういう人は、許されてはいけない。これからどうなっていくのかわかりませんが、現実ではない作品上であっても、厳しい報いを受ける設定であってほしいです。

    世の中は、必ず正しい者が勝つように出来ているわけではありません。けれど、正しい者(・・・と思われる者)が勝つ世界を保っていかなければならないはず。それが平和に繋がるのだと思います。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー