【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(377ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
長かった…
購入して読ませて頂きましたが、中々長かった。笑
セフレから始まり、紆余曲折あり、最終的に幸せになったという一応ハッピーエンドだったので良かったです。
ですが…!
最後に華江が病気で最期に抱かれたいっていう欲望を叶えてあげたいと思った一樹が意味がわかりません。
なんであんなに紆余曲折あって抄子と夫婦になれて子どもまで出来たのに。
しかも抄子に許可を得ようとするなんて…本当に意味がわからなくて驚きました。
そこが本当に残念で仕方なかったので星2つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同窓会からのやけぼっくりみたいなよくある流れだけど、そこにバツ1とバツ2が絡んできて、セフレという体だけの関係が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中までは面白かった
登場人物が増え、色々と次から次へと出来事もあり…。終わりはどこなんだろう?と思うともういいかな?って思い始めました。
友達の旦那さんとか、いくら自分が病気でも、過去に関係あったとしてもありえない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
最初はおもしろいと思っていましたが、セフレやから普通なんかましれませんが、途中こら主人公がただのパン粉にしか見えなくなってきて読んでてつまらんくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
セフレってかなしいし寂しいけど割り切る関係ってのはりかいできるからなおさらかなしい。みているとどうなるかはまっていく、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は一樹も抄子も体だけの関係だったけど、お互いに惹かれていくところが素敵。二人とも意外と純粋なところがいい。一樹が魅力的な男性。まだ途中しか読んでないけどはやく続きが読みたい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
考えさせられる
最初はよくありがちなストーリーだと思っていたけどだんだんハマっていきました。絵も綺麗で読みやすい。感情移入しやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
セフレから恋人になり幸せな日々を過ごしていくはずだったのに中々穏やかに過ごせない主人公。過去の出来事などが複雑に絡み合っていく。更新が待ち遠しいです。
by nou KEI-
0
-
-
3.0
こじれ過ぎ
セフレの付き合いだからと言いながらいろんな人間を巻き込んで結局放っとけなくて結婚だのなんだのってちょっとモヤモヤします。
いつまでたってもスッキリしない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ただの興味で読み始めたけどとても面白くて止まらなくなった。ただのセフレからここまで関係が発展するなんて…羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
