みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
気になった
またすぐ終わるのでもっと無料読みがあったら嬉しいですけどどーなのその先どーなのだよ。課金ポイントしないと読み進めないなんて最悪。
by ニッター-
0
-
-
5.0
楽しみ
毎日の無料更新時間がたのしです!ストーリー展開が凄く面白い!沢山の山がありましたが、次々とテンポ良く話が続き飽きないどころか、次が楽しみで仕方ありません。
by こるぷくぽれ-
0
-
-
5.0
読み出したら止まらない
作品数はありますが。どの話題も気になってついつい読み進めてしまいます。カエルの子はカエル…最後まで楽しみです。
by さな155-
0
-
-
5.0
最後まで
読みました!長いなと思いつつ、『見届けてほしい作品』のレビューをみたので、掲載されている分は最後までみました。読んでよかったです!続きが気になります…!
by きき太郎-
0
-
-
5.0
なんか、、、深いです。
あんなに純粋だった男性が、狂った女性との結婚生活で心が折れてしまった(´∩ω∩`)
でも、解凍してくれないかな。by あいたまみ-
0
-
-
4.0
まだ…
全然途中だけど、、今のところ楽しくもあり、深くもあり。先の展開が読めなさすぎて、どうなるのか今後に期待したい
by a---a---a-
0
-
-
5.0
150話まで拝読
タイトルみて、開けるのに躊躇したのですが、
読んでいるうちにどんどん惹き込まれました。
読み始めたところでは、どうなのよと思うこともありましたが、
150話のところでは「切ない」と言うのが感想です。
惹かれ合っているのに、愛し合っている同士なのに、なかなか結ばれない、、、。
「宝物」もいるのに、、、。
毎日の楽しみのひとつになっています。by CLEO-
0
-
-
5.0
ストーリー性があったおもしかった
ストーリー性があっておもしろかった。男女の仲をグロテスクに書いた内容で、自分は絶対にこうならないけど、だからおもしろかった。
by たい789-
0
-
-
4.0
読んでしまったが
これはなかなか、覚悟を持って読まないとストーリー展開に負けてしまいついて行けない作品かと。怖いもの見たさで読み進めていった感じです。でも、、、結果面白かったかな
by もふもふみかん-
0
-
-
2.0
どうして?
しょうこは幸せになったら駄目なの?
皆して彼女の幸せを壊そうとするなんてひどいよ
どうしてそんなに憎むことが出来るの?by ゆうーたん-
0
-
