みんなのレビューと感想「星守る犬」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 107件
評価5 72% 77
評価4 15% 16
評価3 10% 11
評価2 3% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全107件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大号泣

    本屋さんで数ページ立ち読みしただけで号泣して、映画を観て大大大号泣しました。火垂るの墓的なトラウマになりました。
    続編があるようなので、そちらも是非読んでみたいです。
    犬を飼っている人が読んだら、必ず泣ける漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣ける。というか号泣。
    何度か読みましたが、全部泣きました。

    絵が可愛くて、犬がとっても可愛いから余計にあんな結末はやめて欲しかった…。
    でも現実ってこういうもんなんでしょうね。
    フィクションなんでしょうけど、なんかリアリティーがある作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お父さん、いい人なんだけどなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さん、いい人ですよね。犬を可愛いがり、子供を助けて。
    離婚されちゃうほど悪い人には思えないけど。夫婦って難しいですね。
    ハッピーと一緒に、第二の人生を歩む道はなかったんでしょうか?
    切なくて、泣ける話でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    1話から号泣

    ネタバレ レビューを表示する

    動物モノというだけで泣けるけれど、冒頭部分でエンディングがわかってしまうので、それ以降のエピソードが全部エンディングに繋がることを意識してしまうと、泣けてきます。
    映画も知らなかったけれど、観てみたくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切な…

    読んでいて胸が痛いです。
    犬飼ってるし。
    無料の10話まで読んだところ。おじさんと犬の切ない話が終わり、別の話が始まったのかと思いきや、つながってたのか、と分かったところ。
    これは気になる。続きも読んでしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    試し読みしただけ・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしかしてないのに涙が止まりません。わんこは主に忠実なんだ、どんな時でも、どんな境遇でも主を離れない・・・これを書いてる今も涙が止まりません・・・

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    いつも無料分だけで終わらせるのに、つい最後まで読んでしまいました。
    おとうさんとハッピーの,...いや、もう堪らない。言葉にできないけど、ひたすら感動してしまう。きっと2人とも幸せだったんだろうな。だといいな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間模様も悲しいけど、犬好きからすると、こんな悲しいことある!?って涙が止まらなかった。
    ハッピーは、お父さんが亡くなってからも傍に居てあげて、あちらから迎えに来たお父さんを見て大喜びして。
    切ないし悲しいし。

    by 朱海
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    犬好きなのでボロボロ泣きました。犬は飼い主さんの愛情に対してとても忠実で、病める時も健やかなるときも、富めるときもまずしきときも、常に寄り添って愛を与えてくれる存在だなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで無料だったのと、高評価だったので読みました。

    家族と別れ、実家に向かう途中で財布がなくなり、車中泊しながら亡くなった主人公の犬と飼い主。

    身元が判明して元の家族の下に帰るのかどうか、ラストが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー