みんなのレビューと感想「星守る犬」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大号泣
本屋さんで数ページ立ち読みしただけで号泣して、映画を観て大大大号泣しました。火垂るの墓的なトラウマになりました。
続編があるようなので、そちらも是非読んでみたいです。
犬を飼っている人が読んだら、必ず泣ける漫画だと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
泣ける。というか号泣。
何度か読みましたが、全部泣きました。
絵が可愛くて、犬がとっても可愛いから余計にあんな結末はやめて欲しかった…。
でも現実ってこういうもんなんでしょうね。
フィクションなんでしょうけど、なんかリアリティーがある作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お父さん、いい人なんだけどなぁ
お父さん、いい人ですよね。犬を可愛いがり、子供を助けて。
離婚されちゃうほど悪い人には思えないけど。夫婦って難しいですね。
ハッピーと一緒に、第二の人生を歩む道はなかったんでしょうか?
切なくて、泣ける話でした。by しぼわんこ-
0
-
-
5.0
1話から号泣
動物モノというだけで泣けるけれど、冒頭部分でエンディングがわかってしまうので、それ以降のエピソードが全部エンディングに繋がることを意識してしまうと、泣けてきます。
映画も知らなかったけれど、観てみたくなりました。by にくにゃん-
0
-
-
5.0
切な…
読んでいて胸が痛いです。
犬飼ってるし。
無料の10話まで読んだところ。おじさんと犬の切ない話が終わり、別の話が始まったのかと思いきや、つながってたのか、と分かったところ。
これは気になる。続きも読んでしまいます。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
試し読みしただけ・・・
試し読みしかしてないのに涙が止まりません。わんこは主に忠実なんだ、どんな時でも、どんな境遇でも主を離れない・・・これを書いてる今も涙が止まりません・・・
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
いつも無料分だけで終わらせるのに、つい最後まで読んでしまいました。
おとうさんとハッピーの,...いや、もう堪らない。言葉にできないけど、ひたすら感動してしまう。きっと2人とも幸せだったんだろうな。だといいな。by ハリ針ハリー-
0
-
-
5.0
人間模様も悲しいけど、犬好きからすると、こんな悲しいことある!?って涙が止まらなかった。
ハッピーは、お父さんが亡くなってからも傍に居てあげて、あちらから迎えに来たお父さんを見て大喜びして。
切ないし悲しいし。by 朱海-
0
-
-
5.0
犬好きなのでボロボロ泣きました。犬は飼い主さんの愛情に対してとても忠実で、病める時も健やかなるときも、富めるときもまずしきときも、常に寄り添って愛を与えてくれる存在だなと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
10話まで無料だったのと、高評価だったので読みました。
家族と別れ、実家に向かう途中で財布がなくなり、車中泊しながら亡くなった主人公の犬と飼い主。
身元が判明して元の家族の下に帰るのかどうか、ラストが気になります。by 匿名希望*-
0
-
