みんなのレビューと感想「走馬灯株式会社」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,517件
評価5 38% 958
評価4 41% 1,033
評価3 18% 455
評価2 2% 58
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

2,221 - 2,230件目/全2,517件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不思議

    不思議な、お話 …
    サクサク読めるのは 良かった です
    またポイント余った時にでも読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    世にも奇〇な....に出てきそうな感じですね。自分の過去だけでなく人の過去まで見られてしまうとは^^;
    短編ですがもう少し長くてもいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良いことも悪いことも

    全て記録されているってすごい
    そんなこと出来無いとは思うけど
    自分の人生振り返る良いきっかけになった

    そう、誰しも闇を抱えている
    過去の闇を乗り越えて
    今普通の人として暮らしている
    その過去がどれだけ深いかで
    封印されることも多くなる

    いつかあなたは見たいですか?
    と聞かれたとき

    自ら美化して忘れようとしている過去を
    えぐられるのはごめんだと言いたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    よくある思いつきそうな設定っていう感じ。
    だからこそなのか、面白く読み進められる。
    ショートショートとしては秀逸な作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ前ですが、広告に出ているのを見たことがあって、無料分を読むうちに引き込まれてしまいました。

    現実にこんなことが起こったら怖すぎるんですが、漫画なのでもちろんとても面白いです!!

    新鮮な設定だし、それぞれの登場人物に感情移入できて切なくなったり、笑ってしまったり、楽しく読めると思います(^∇^)♩

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いけど、

    ネタバレ レビューを表示する

    一話をザザザ〰️っと読んでしまいました。あっという間にストーリーに引き込まれて面白かったです。が、最後の部分がよくあるあるなかんじで幻滅しちゃいました。もう少しオチが違って欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    走馬灯ってこういう事か

    とりあえずどんな話しかなと読んでみたら、はまりました。
    短編で読みやすいし、人生ドラマが色々あってドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖すぎです。ありえないし、触れてほしくない過去の記憶が目の前の映像で再現されたら。ミステリアスな内容で次が気になって仕方がありません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    みんな秘密がある。。

    怖い!!それにしてもここに来る人たちはなにかしら秘密があるなぁ!!平凡な人はいない!自分の人生もこんな風に見れるのも悪くないかな?でもイヤなこともあるし。。とにかくなんか不気味です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキッとさせられる

    読み進めていくうちに「これは感動だけじゃ終わらないかも…?」という、ざわざわした気持ちになりました。
    その予感は当たり、途中からスピードのある展開で、あれよあれよと読み終えてしまいました。人生について考えさせられる内容です。
    一話完結で読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー