みんなのレビューと感想「走馬灯株式会社」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくなったり、ハラハラしたりと夢中になって読みました。
おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖すぎて…
ぞわぞわするほど怖すぎて、続きを読みたいと思えなかった…
ひえーー!!!ってなる背筋が凍る感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵と話の内容にどんどん引き込まれてしまいました。最初の方しか読んでいませんが、短編集みたいになってるのが良かったです。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
一話完結なので読みやすいです。ホラー、サスペンス。自分の人生をDVDで見返すなんて恐ろしすぎてできない〜!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
人の過去、自分の過去、生まれた時からの、ビデオあるならみてみたいけど、怖いなぁ。
見る勇気はないかなぁ。
でも、物語は面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次の展開が気になる作品です。
死に直面した時に見る走馬灯が、生まれたてから現在までをDVDで見られるという会社。
もちろんいいことだけではなさそうだけど……。
無料キャンペーンで1話だけ読みましたが、彼がどんな人生を歩んできたのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
いろんな人生があって引き込まれるように読んでしまいました!一気読みしてしまいそうです!あっという展開があったりするので、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
ドラマ見て面さおもしろかったので
漫画も読んでみようと思いました!
ゾッとする話しもあって少し
こわかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もし自分の人生がもう一度見れたら確かめたいこと見たくないことたくさんあります。
見れないから嫌だったことも楽しかったことも思い出になるのかなと。
いろいろ考えさせられるお話です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白そう!
第一話を読んだだけですが、割と期待できそうかな。絵はちょっとだけ古い感じだけど雰囲気と合ってる。続きも読んでみる。
by さちのすけたろう-
0
-
