みんなのレビューと感想「走馬灯株式会社」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,517件
評価5 38% 958
評価4 41% 1,033
評価3 18% 455
評価2 2% 58
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全2,517件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    知らない漫画でしたが、無料だったので読んでみました。ストーリー展開が、想像通りすぎて先が見えちゃう感じ。まぁまぁでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1話目

    確かに興味をそそるタイトルです。1話目の続きも気になりました。だけどまだ読んでません。後回しになっております!これから見ます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    短編形式で読みやすかったです。ただこわい描写が1つめのお話しのおわりにあるので目を覆いながら読み終えました。こんな会社があったらこわいですね、物語だから楽しくよめます。作者さんのアイディアに感服です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは私も見てみたい!赤ちゃんの頃とかどんなだったのか、こんなサービスあったらいいのになぁーと思いながら読みました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    色々と考えさせられます。
    ただ後味が悪い話ばかりではなくて、でもハッピーエンドというわけでもなくて……という話がオムニバス形式で続いています。
    1話ごと長くはないので読み進めやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の人生がDVDにっていう世界観がすごいなとおもいました。死ぬ直前に走馬灯が〜ってよくあるはなしだけど、それをDVDにするって。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分だったら…

    もし、自分が、自分の人生を振り返るDVDを手に入れたとしたら…あまり、見たくない。自分に都合の良い、記憶の改ざんで、美化されている思い出も、かなりあると思うから…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いつもハラハラ!どんでん返しがあり、テンポも良く絵も好きであっという間に読めてしまいます。面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見たいかなぁ…?

    自分のこれまでの人生が見られる走馬灯株式会社。
    自分がここへ行ったら見たいかなぁ?
    と考えながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなります

    無料分から読み始めたのですが、続きが気になって買ってしまってます。あり得ない設定なんだけど、登場人物の感情とかリアルなとこもあって。よくいろんなパターンでお話作れるなと、思います。全然ワンパターンにならないのがすごい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー