みんなのレビューと感想「走馬灯株式会社」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
正直、ストーリーがものすごく面白いってわけでも無いんだけど、短編の読み切りで、読みやすいです。私も自分の過去を覗けたら、実はたくさんの人に愛されてたって気付くことができるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いので次々読んじゃう
私はスカイハイを思い出しました。あれは死んじゃってるけど。短編で色んな話が楽しめるので、ついつい読めてしまいます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
今までの人生が省みれて、幸せになった人もいれば不幸のどん底へ落ちた人も。
私はどうだろう。見たくないなぁ、過去は。
このお話読んだら尚更そう思いました。
忘れてる記憶は必要があって忘れてるんだろうし。by ☆アミ☆-
1
-
-
2.0
なんか怖い、、、シュールな感じで。想像力というか、独特の世界観があって、ハマる人はハマると思います。私はダメでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人ごとに話が区切られているので、少しずつ購入してもいいです!終わりが悲しいのもあれば、微笑ましいのもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけれど
面白い視点で描かれています。
必要な人の前にあらわれる会社。
人は人生の中で過ちを起こすこともあるけれど、それがおそろしい結末に導かれる伏線なのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間の記憶
この作品を読んで、私も走馬灯株式会社行きたいと思いました。最近になって、父親を亡くしたから余計に感情移入する部分もあったり。忘れてる記憶、忘れたい記憶、色んな記憶が人にはあるんだと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ゾッとする話からウルっとくる話まで。一つのテーマで色々楽しめる。1話が怖すぎてやめた人ももうちょっと読んでみてもいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
繋がっている
自分のした事、された事、全て事実に繋がっているんだよなぁ…自分の行動もちょっと見直したくなりました。笑
おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドーン!!……されそうな雰囲気と言いますか、世にも奇妙な物語のような雰囲気。
絵柄があまり好みではなかったのですが、読んでいくうちに徐々に読みやすく感じるようになりました。ドラマを見ているようで楽しいです。by 匿名希望-
0
-
