【ネタバレあり】麻酔科医ハナのレビューと感想(8ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で73話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 785件
評価5 34% 265
評価4 42% 326
評価3 20% 160
評価2 3% 27
評価1 1% 7
71 - 80件目/全118件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感謝します☺️

    麻酔科の先生って、ドラマでもそんなに主役になる機会は無かったと思いますが、こんなにも大変な仕事だと知らなかったし、勉強になりました。

    家族も三回手術受けたことがあるので、こんなにもお世話になっていたのかと…。

    ありがとうございます。(^∧^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小さいときに全身麻酔をしたことがあります。昔は(6~7歳で下手に怖がらせないようにということもあってか)事前に詳しい説明はなく、どんな感じなのだろうと興味を持ったので読み始めました。
    麻酔で眠っている手術中も管理してくれていたとは!手術前にも緊張しないように複数の看護師さんや麻酔を担当してくださった方が冗談などを言ってリラックスさせてくれました。医師不足と言われるずっと前なので病院の方々も忙しい中でもそのような余裕があったのでしょうか。作中に緊張すると処置がうまくできない場面あったのでそのためもあるかもしれません。
    このような作品に出会えたことに感謝します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸が大きい主人公

    胸が大きい主人公 個人的には かわいくて 好きかなぁ 昔は セクハラとか 多そうなイメージがあるかもだけど 今はどうなのかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大変だね

    病院の先生たちしれっとしてるけど、こんなに激務なんて知らなかった。コミカルだけどしっかり知識もある主人公、応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    麻酔、手術で必須の大切な先生。
    待遇や労働の過酷さ、緊迫感に引き込まれて、一気読みしてしまいました。
    主人公の成長、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    医療系

    大好きなんです😊
    読んでいてとても楽しいし専門用語とか
    勉強になります。
    麻酔科医の先生がオペ室の手綱を握っているんですね〜。
    大変な仕事、感謝しないとですね◎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そんなに知られてないかな?

    麻酔医ってそんなに知られてないかなーと思ってしまった。
    確かに20年くらい前なら誰?って思うけど、今はかなり知られてる人達では?
    主人公の女性ほ若い麻酔医ですが、激務の病院に辟易して辞めようとしますが、人手不足を理由に辞めさせてもらえません。

    面白いし医療作品でここまでコミカルな作品ってあったかな?
    続きも購入して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えぇ…麻酔科医ってそんな大変なんだ…医者看護師全般大変だとは思ってたけど、全身麻酔の手術2回したことあったけど筋弛緩剤とか使ってるなんて知らなかった
    もっとちゃんと感謝しとけばよかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    数話読んでみて

    タイトル通り医者、その中ても麻酔科の若手女医のお話。病院の現実、実情が描かれ医療の詳しい専門的な内容も含まれている。
    読んでてとても面白い。
    最後まで読みたい作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    珍しく

    医療物はだいたいがみんなスーパードクターや正義感溢れるナース等、凄腕!人情!奇跡は起こるよ!または救えない命だって心は救われたよ物が多いと感じるのですがこの漫画は人間味があり麻酔科医の日常や気持ちを明るく代弁しているような気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー