【ネタバレあり】麻酔科医ハナのレビューと感想(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
麻酔科医面白い!
個性的な麻酔科医が多い謎が解けた気がします。
ハナちゃんみたいなナイスバディのかわいい麻酔科医は見たことないけど(笑)
とてもリアルで勉強にもなります、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療系です
医師ではないのですが、外科なので何となく分かるところもあり面白いです。分からない専門用語もたまに出ては来ますが、麻酔のドクターがこんなにも責任が重くて、強いたげられているとは思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて
初めて麻酔科医を主人公にしたマンガを読みます。専門用語が難しい所もありますが、笑いあり涙あり。
自分が手術した時の事を思い出しながら読んでます。また病院にお世話になる時は、麻酔科医の先生に注目してしまいそう…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔科医という、外科医などに比べたら地味な感じですがそこにスポットを当てた漫画です。手術中に命を管理するという重職という事だけでなく休暇、食事すらまともに取れない激務である事を知り、全ての麻酔科医に頭が下がりました。とてもわかりやすく読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科医の凄さがわかる漫画です。
なかなかスポットを浴びないけれども麻酔科医がいてこそなんだなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔
医療ものは面白いが、これは主人公が無駄に胸が大きくてその設定必要?と思ってしまう。プラス、ハナの思い込みとか普段の容姿(特に髪型、服装)が安っぽくて内容が入って来ない…。思い込みが激しくて、すぐ人のせいにする所も稚拙。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
今も昔も
今も昔も医療従事者の志は高く、改めてその滅私奉公に頭が下がります
コロナの流行で医療が一層複雑に難しくなるなか、リアルな描写に目が釘付けです
ヒロインが明るい性格で親しみやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
これを読んでいて、麻酔科医ってすごく大変な仕事なんだと知った。
明るく面白く書いてあるから楽しんで読めた。
いつの間にか、主人公を応援しながら読んでいた。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療現場はどこも大変
普通日常でも医療現場は休みなく、人手なく、救命、薬剤師、いろんなドラマでその様子はわかるけど、手術に医者がいるようにそこには麻酔科は必須なわけで。あまり表に見えないからわからなかったけど、とても重要で命を預かる仕事なんだなぁ…
by 水瓶-
0
-
-
3.0
面白い…?
なんとなく感情移入がしづらくて読んでも読んでも入ってこない…。
知識としては知らなかった事ばかりで勉強になりました。by 匿名希望-
1
-
