【ネタバレあり】麻酔科医ハナのレビューと感想(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは面白い‼︎次の日まで待てないレベルに面白いです。ドラマ化しそうな予感…
これを読むまで麻酔医のこと知りませんでした。はなが葛藤しながらもプロになるためにもがいている様子がもどかしい!
他のメンバーも素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が
大きいのが気になってしまいますが、毎日楽しく読んでいます。これから先が楽しみです。これからもよろしくお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料分からどんどん読んで、結局その後は、課金して読んでしまいました。
お医者様や、お医者様の卵さんでなくても医療に興味がある人は面白く読めるかもしれないです。
華ちゃんの胸が無駄に大きいのが邪魔ですが、男の人が読むならこれくらいサービスがあった方がいいのかなぁと思って我慢。
ただ、パーンと張り過ぎてエロくない。出産後の授乳中のお乳みたいな大きさですよね? 洋服もバカなギャルみたいでお医者様っぽくない。私は、あの女性教授さんみたいなのができる女医で色っぽくて憧れます。 (余計なお世話ですみません。)
お医者様の現場を離れ姿もなんかホッとします。人間だから、普通に待機室やオフの顔って皆んな一緒なんだと思いました。
義父母と母の3人を看取り、医療現場の用語も片っ端から医学書で調べ上げて、担当医さんの説明を理解したくて頑張った頃を思い出します。
だから、医療用語がまだ頭に入っててこのマンガ読んでてわかるところはわかるから面白いです。
続きが楽しみです。
あっ、火浦先生をアル中から立ち直らせてあげて下さい。お願いします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
麻酔科医目線が面白いです。あまり注目されないですが、麻酔科医の仕事内容や感情など知ることが出来て、興味深いです。主人公含めそれぞれのキャラクターも個性的。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命の現場
こういう、命の現場で主人公が人と向き合う話、とても好きです。普通に過ごしていたら分からない現実を教えてもらっているようです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしも手術後の副作用がひどくて
三回目のときに担当してくれた
麻酔科医さんが原因を考えてくれたおかげで
随分楽になりました。
ので、地味だし外科医からは偉そうに言われるだろうけどなくてはならんポジションだとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
麻酔科医について、知らなかったことばかりで、ビックリです!本当に大変なお仕事。火浦先生の手の震えが気になります…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな医療系
麻酔科医が主人公!マイナーなところでとても新鮮です。そして、頑張って麻酔科医として成長していくハナちゃんが健気でとても好感が持てます。
by SS-
0
-
-
3.0
知らない世界!
麻酔医のお世話になることはあまりないせいか、その実生活を知るほどは少ない。コミックを通じるとコミカルに感じるが大変な仕事である。
by マダムはちこ-
0
-
-
4.0
麻酔科医の話なので、手術シーンが主となっています。血液系とこ、聞くだけで具合が悪くなる私にはちょっとめまいがする場面もあり。内容的には面白いです。
by 匿名希望-
0
-
