みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知りませんでした。
麻酔科医。確かに聞いたことありますし、手術の時には必ずいますよね。でも、、お恥ずかしい話、この本の中でも言われてましたが、「麻酔で眠らせる。患者に変化がないように看ておく。」だけと思ってました。すみません。大変なお仕事ですよね。。理解できてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科医。大事なお仕事です。私も子どもたちもお世話になりました。絵もかわいいし、読みやすいです。おもしろいし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
別の医療漫画も読みましたが、麻酔科医は華々しくはないけど、なくてはならない方ですよね。
表だって患者さんと話す機会も少ないだろうし、麻酔がかかったからって患者さんに喜ばれる訳でもない。
でも万が一失敗したら矢面に立たされる。
華さんの元気さに癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつかドラマ化されそう。麻酔科医の事、考えた事なかったけど、こんなに大変だったんだ~。主人公の女医さんの成長が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
知らない世界
麻酔科医という職種は、知ってはいるけど、詳しくは知らない世界。外科医などの目立つ医者のもと、脚光をあびたり感謝されることは少ないけど、本当に本当に大切な医者なのだと、強く感じさせてくれる。病院に行った時は麻酔科の先生を意識してみようと思った。
by mmmk1987-
0
-
-
4.0
ここまでリアルに書かれてるとは
医療マンガはあまり興味がなかったのですが読んでしまいました。
かなりの読みごたえだと思いますよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科
画力が弱いが麻酔科の事を良くかけている。わかりやすい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって
私はオペを二度経験しているので、気になり読み始めました。一度目のオペの時は麻酔が下手で苦しみの一夜を過ごしたことを思い出しました。これから読んでいくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療現場
リアに手術で麻酔科のお医者様の診断と説明受けた事ありますが、親切で丁寧で人間味あるセンセイでした。本当に麻酔科のお医者様たちは忙しそうでした。インターンの方たちホンマにタイヘンなんやろな〜。刑事ドラマと医療系ドラマ大好きです。派手な外科医じゃないところがいいです
!by せきもッチ-
0
-
-
4.0
大変そう
お医者さんは大変な仕事だと思いましたし、麻酔科がここまですごいとは知らなかった。ひとが居ないのは大変。
麻酔科頑張れ!!by あいと2-
0
-
