みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
麻酔科医とは
麻酔科医の存在をこの漫画で初めて知りました!
外科からの扱われ方などなど、内輪の話が書いてあり面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
助けられてる
医療の現場の厳しさがわかります。
絵がすごく素敵です臨場感や面白さ色んな気持ちを感じれます。
私もこの間帝王切開で出産の為麻酔を受けました。この本を読んでいたので厳密さが伝わり凄くリラックスして受けれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですね
とても面白いですね。麻酔のこといろいろ知ることができて勉強になります。オペしている主治医とかとしっかり区別できるような職種の説明とストーリーが先を読みたくなります。重要な仕事なのでこの漫画はみんな読んで欲しいくらいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいところをついてきますよね!
医者の花形と言えば〝外科医〟
内科医は癒し系として活躍しマンガやドラマで主人公になるパターンが多いですよね。
このマンガは〝麻酔科医〟にスポットを当ててくださった貴重なマンガです!
オペ室で勤務してますので、麻酔科医の尽力がなければオペはスムーズに流れていきませんから。
このマンガを読んで、麻酔科医になりたい!って人が増えるといいなぁー
労働環境が厳しいから無理かなぁ。苦笑by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
1
-
-
4.0
途中まで読んで、ポイント切れ!いやー、いいですね!医療現場のお仕事もので、なかなかフューチャーされない麻酔科医がどんな役割を担ってるかがよくわかりました。キャラクターも面白い。続きが気になります!がんばれー!
by 匿名希望aa-
0
-
-
4.0
麻酔科医の日常が垣間見れます。
絵はやや少し古い感じですが、全体的に読みやすいです。医療関係者以外の一般人にはあまり知られていない麻酔科医のお仕事内容や日常生活が垣間見れてとても興味深い作品でした。主人公が苦労しながらも一生懸命に麻酔科医の仕事に向き合って奮闘している様子に好感が持てました。
by 蒼瑚-
0
-
-
4.0
花形じゃないところの医療漫画好きです。麻酔医が主人公のこのマンガは、とても勉強になりました。まず全身麻酔で心臓呼吸が止まるなんてしらなかったです。部分麻酔は意識あって嫌だから全身麻酔がいーなーなんて軽く考えていました…。主人公も明るくてシリアスになりすぎないところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療系のマンガやドラマが大好きな私にとってはめちゃめちゃはまれる話です。大体ドラマになるのはERのドクターだったり看護士だったりですが、麻酔科と言うのがまず全く新しい視点で興味をそそられます。唯一、不愉快なのが男性誌だから意味のない巨乳設定。それいるか?と女の私は思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまたまこのタイトルを見つけ、無料配信されてたのをきっかけに途中まで読みました。
自分は医療の知識が全くなく、手術や麻酔の経験もないため、麻酔科医ってどんな事をするの?っていうのがまず第一の疑問でした。
まだ途中までの購読ですが、今後も読んでいきたいなと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も医療系にいたので、昔ことを思い出しちゃいました(笑)確かにご飯とかそっち抜けでひたすら院内を右往左往してなぁと懐かしくっ(笑)
本当に大変な仕事なんですよね。。。
現実もこんな感じなんですよ。今の時代はもう少し働きやすいようになってるのかな?by 匿名希望-
0
-
