みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
麻酔科医のリアルがとてもよく描かれているんだと思います。医療シーンも本格的で、読み応えあります。だけど、登場人物が皆適度に力が抜けていて、主人公はなちゃんが明るくてめげないので元気をもらいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強になる!
麻酔医って帝王切開の手術の時にお世話になったことがあったけど、こんなに過酷ななか働いていてくださっていたんだなーと初めて知りました。あの時知っていたらもっと感謝を伝えたのにー!と思いました。夜中に破水して早産で、午前2時の呼び出しに対応してくださり、すごくすごく不安な気持ちだったけどずっと側で励ましてくださったあの時の麻酔医の先生。子供がでたとき「2000gはありそうだよ、よかったね〜」と一声かけてくださったことは今でも忘れません。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
医療漫画たくさん読みましたが麻酔科医の話は初めてで面白く引き込まれました。
私自身が麻酔科医には何度もお世話になってますので!でも手術室に入っても顔見た記憶ないんですよね!この話を読んで改めて助けられたんだなぁ!って感謝しました。by Anmama-
0
-
-
4.0
医療物の漫画は大好きで結構読みますが、麻酔科医ってなかなか知らない世界。個々のキャラクターもなかなか面白くて好きな作品になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きっと現実なんだろうな~
どこの職場でも、大きな職場になればなるほど、キツイ部署とそうでもない部署があ。る。タイトルから麻酔科医ってどんな話かな~と読んで見たら、スタートから過酷な仕事なんだとわかって驚き!!
麻酔科医本人か、密着取材しないと多分わからない様な説明まであって、驚きの漫画。
シリアスな内容だけど、お茶目な主人公の設定なので、楽しく読めるのも魅力です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はなちゃんガンバレ!
麻酔科医の主人公は珍しい。麻酔科医のリアル(?)を知ることが出来ます。医者の世界でも、マウンティングはありますよね…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科医の話は初めて見ましたが、全く知識の無い私でも楽しく読めました。
本当お医者さんの労働環境は過酷で頭が下がります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療物は良く読みますが麻酔医は初めてなので興味を持って読みました。テンポ良く読ますがちょっとコミカル過ぎかな…で星4つです。
ただ激務のわりにやりがいが感じられず辞めたいと思っているけど経験を積むたびに仕事の必要性を実感していく過程は丁寧に描けていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
医療ものの中でも、王道の外科系も好きだけど、こういうオペの補佐するサイドの話好き!ラジエーションとかも含めもっと広まって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療漫画で麻酔科医が主人公❗️面白そうなので読んでみました。とても過酷な労働環境だし、患者さんとの触れ合いもほとんど無い。麻酔科医さんへの感謝が溢れます。オススメです❗️
by 匿名希望-
0
-
