みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
大好きな医療モノの作品ですが、主人公のハナちゃんが可愛くて、真面目に仕事に取り組む姿勢がとっても良かったです!しかも麻酔科医と言う、はじめての世界にいろいろ勉強になりました。テレビドラマ化なんかしてくれたらいいのになぁーと思ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあまり面白くないかも
読み進めていくとだんだん面白くなっていきます。
だいたい10話目くらいかな…そのくらいから面白くなってきてキープもしました。
でも何となくメディア化を狙ってる感が否めなくて素直に好きになれない。
例えば主人公が巨乳とかね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマなどでみる医療ドラマは外科が中心。麻酔科医という華々しさのないけど、重要なポストの漫画だからこそ面白い。
色々な症例が来るからこそ、術式や疾患理解もしなきゃいけないので、総合的に知識があってすごいなと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりリアルに近い話でどんどん読んでしまいました。
手術の時はとにかく麻酔科の先生の腕を信じるしかありません。このお話を読むと少し怖さがなくなる気がします。すごい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだ駆け出しの麻酔科女医のはなちゃんが、先輩や同僚と助け合いながら激動の毎日を送る姿が生き生きと描かれていて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も上手いしおすすめ
絵柄も良いし、内容もしっかりしていて面白いです!
今まで麻酔医の話は読んだことがなかったので現場の様子や実情がよくわかる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気によみました
ものすごくリアルで麻酔科医がどんな仕事をしていて、自分の手術中がどうなっているのかが漫画ですが、イメージできました!
患者さんとゆっくりコミュニケーションとれる仕事ではないのに、真摯に向き合う姿に惹かれて一気に読んでしまいました。
個人的に小早川先生の大ファンです❗
彼のこれからがたくさん描かれるといいなーと思っています🎵by 匿名希望-
1
-
-
5.0
麻酔
私は手術室勤務の看護師ですが、本当にリアルな現場の言葉や環境が表現されていて、どこの病院でもこんなことがあるんだと安心したり。また、麻酔科医ってこんな視点で手術の進行をみていたんだと勉強になったり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
お医者さんが主人公の漫画はたくさんあるのですが、この漫画は麻酔科の先生が主人公の話です。最初、無料で読めるということだったので読んでみたら、見事にはまってしまいました。
この漫画では、目立たない科だからこその苦悩だったり葛藤だったりがあって、へぇーって思うようなことも描いてあったりしました。
まだ途中までしか読んでいないのですが、これからの展開がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにも、麻酔科医という職業が大変だなんて思いもしなかった。目立たない、縁の下の力持ちぐらいにしか思ってなかったけど、実は、そんな生易しいものじゃなかったんだ。ずっと、ずっと、誤解してたのかな。麻酔科医がいなければ、手術をすることなんてできなかったし、きっとできないし。どうして、同じ職業として尊重しあえなかったのかな。
by よんめ-
0
-
